社員ブログ

2016年12月13日

oshi イルミネーション

こんにちは。おっしーです。
気が付けばもう12月中旬。
毎年毎年この時期には「追われてる」という印象しかありません。
クリスマスには何しよう。大掃除やお正月の準備をそろそろしなくちゃ。など気ぜわしくなってきました。
みなさんは今年のクリスマスは何をする予定ですか?何かヒントがあれば教えてください!

イルミネーション

先日偶然にも車で表参道を通りました。
そう。この時期の表参道はイルミネーションのためすごいことになっています。
何度か見に行ったことはあるのですが、車で通るのは初めてです。
道路の中央から写真が撮れてとても満足です。
でも、こうしてみると街灯が光りすぎていて歩道の方がきれいな写真が撮れるかもです。

表参道のイルミネーションはみなさんご存知の通りとても大人気。
ともかく人がすごくたくさんいました。何人もいる警備員さんも交通整備がとても大変そうでした。
歩道からの写真撮影は特に規制はありませんが、横断歩道では立ち止まらないよう整備をしていました。
また、歩道で写真撮る人も道路に出てくる人もおり、警備員の方々とても大きな声を出していました。
きれいなものを保つのって大変なことですね。

おっしー的にはきれいなイルミネーションも見れたことだし、今年の12月の予定は一つ終わった気がします。
後はクリスマスパーティーと年末年始の準備です。
今年もあと少しです。元気にステキに今年を締めくくりたいと思います。

コメント

綺麗なのは分かりますが、マナーは守りたいですね。
クリスマスにお正月…あっという間ですね!

投稿者 クッシー : 2016年12月15日 08:59

イルミネーションの季節?ですねぇ?

東京タワーとかもキレイですよ!!

そそ!お友達のお家で夜景が見られるの!

そんなお家がほしいわ?

投稿者 くりりん : 2016年12月15日 12:18

イルミネーションめちゃくちゃきれいですね!!
今年もイルミネーション見れないかなー。。。この画像を見て行った気になります笑っ
クリスマスは夜景デートなんてロマンチックでいいですね!
、、、私にはサンタさんがいい人連れてきてくれるはず。。笑っ

投稿者 ねことコタツでまるくなりたい : 2016年12月17日 20:15

表参道のイルミネーション、私も先日通りました。
とても綺麗で感動しました。
並木道も綺麗でしたけど、通りのビルもイルミネーションでデコレーションされてて綺麗でしたよ(^_^)

投稿者 ポン太 : 2016年12月18日 22:04




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2676

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社