社員ブログ

2016年12月20日

tama クリスマスツリー

今年もあと10日前後となりました。こんにちは。たまちゃんです。
残り10日ですが、この少しの日が一年で一番忙しくバタバタとしてしまいます。
終わりよければすべてよし!
今年もすべてが丸くきれいに収まるよう整えていきたいと思います。

セミ

今年もあと少しだから掃除をして、片付けをして等々考えていましたがやっぱりお出かけしちゃうたまちゃんです(*^^*)
先日銀座に行ってきました♪
銀座東急プラザの地下2階にあったこのツリー。どことなくこじんまりした感じがかわいらしかったです。
大人っぽくきれいで、それほどおおきくないのも好感が持てました。
テーマは「美女と野獣」だそうです。
ちゃんとストーリーがあり、すべてそのストーリーにそってデザインされているそうです。
このツリーはベルと野獣が出会う前のそれぞれのシーンをイメージしているとか。
その他にも美女と野獣のダンスを踊るシーンをイメージしたPHOTO SPOTがあったり、ハッピーエンドをイメージした巨大なリースがあったり。

今やどこに行ってもクリスマスツリーが飾られています。
ツリーがキラキラ輝いている雰囲気だけで幸せな気分になれてしまいます。
二子玉川や表参道ヒルズでは一番上がどのようになっているかわからないくらい大きなツリーが飾られていますね。
おおきくて思わず口を開けて見上げてしまうツリーももちろん好きです。
でも、この銀座東急プラザようにストーリーに沿っているクリスマスの飾りを楽しむのもいいですね。
今までとは違った楽しみ方ができそうです。

みなさまどんなツリーを飾っていますか?どんなクリスマスを過ごされますか?
少々早いですが、今年も一年ありがとうございました。来年もぜひぜひよろしくお願いします。

コメント

我が家にはクリスマスツリーが無い!!
年々クリスマスにチカラを入れなくなってきてますね。

投稿者 トマトカレー : 2016年12月22日 08:45

ヒトってぇ?

光り輝くものに集まる習性ってかぁ?本能みたいなのが
あるんですよねぇ?w

つい先日もぉ?近所のイルミネーションハウスを観に
行っちゃいましたぁ(爆)

やっぱり理想はぁ?広いリビングにぃ等身大のツリー
がいいなぁー

そんなお家がほしーです。。。

投稿者 くりりん : 2016年12月22日 16:50




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2677

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社