社員ブログ

2016年12月27日

oga もうすぐお正月

こんにちは。おがっちです。
みなさま週末のクリスマスは楽しめましたか?
暖かく天気がよかったので今まで以上の楽しいクリスマスを過ごせたのではないでしょうか。
クリスマスが終わってしまえばあっという間に年末の忙しいモードです。
気のせいとは思いますが、すれ違う人みなさんなんだか忙しそうです(*^^*)


門松

先日クリスマス気分満載の中100円均一のお店でお正月用品をみつけました!
クリスマスがすんでしまえばきっともっとたくさん種類がでてくることでしょう。
ですが、あまりにもかわいらしく、早々と購入してしまいました。
100円にもかかわらず細かいところまでちゃんとできています。
門松についている水引は何種類もあってどれにするか迷ってしまったほどです。

門松なんて花屋さんでしか買えないと思っていましたが今や100円均一で買うことができてしまう。
お手軽にお正月気分を味わえますね。
もちろん小さく手のひらサイズの門松です。玄関に置くには少し小さすぎるかもしれません(*^^*)
クリスマスもお正月も何か一つでも部屋にそれらしいアイテムがあると気分も上がります。
今までは小さなツリーを飾っていたところに門松と苔玉を飾って年末年始をたっぷりと楽しみたいと思います。

みなさま、今年もいろいろとお世話になりました。
また来年も今年以上に楽しくすべてに全力で取り組んでいきたいと思います。
みなさまも充実した年末年始をお過ごしください。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2678

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社