社員ブログ

2017年2月 7日

tama バレンタインデー

今日も天気がいいですね!
冬の天気がいい日ってピリッとしていて空気がきれいに感じます。
今日も朝から大きな深呼吸で始めたいと思います!
こんにちは。たまちゃんです。

さて、日がたつのは早いものです。
もう2月になってしまいました。
2月といえばなんでしょう!?
そう!バレンタインデーです!
毎年毎年いろいろな商品や流行が出てきますよね。
たまちゃんはチョコレートを想う人に贈ることを考えるというより、最近はどんな流行があるのかがとても気になります。
ここ数年はブランド物のチョコレートや海外の有名パティシエが作るチョコレートなど「大人チョコ」「ゴージャスチョコ」がきているそうです。
そんなにステキなチョコレートであればだれかに贈るのではなく、自分のためにステキなチョコレートを準備したい(*^^*)

いろんなチョコ

去年から出ているこんな義理チョコ(?)も流行っていますね。
興味のあまり、コンビニでよく見かけるので変わり種カップ麺をゲットしちゃいました。
チョコレート味の焼きそばはまだ食べる勇気が出ません"(-""-)"
でも、すでに食べたことのある友人が「お菓子と思って食べるとあり!」だということです。
甘いきつねうどんもいまだ食べることができていません。
無事に味見をすることができ問題なければ、今年の義理チョコはこれにしちゃおうか、とたくらみ中です。

おもしろそうな義理チョコや本命のステキチョコいずれにしても準備するのが楽しみです。
来週はチョコレートの食べすぎに注意です!

コメント

チョコ入りのうどんとかソバ!食べてみたいな!
最近こんなのあるんですねー(°▽°)
今度食べてみます。

投稿者 うどん : 2017年2月 7日 21:28

最近、ネットではぁ?義理エアチョコ沢山もらうけどぉ?w

やっぱ、本命リアチョコがほしーわwww

投稿者 くりりん : 2017年2月16日 15:24

やきそばチョコ?
きつねうどんチョコ?
チョコレートご飯も出て来そう!!

投稿者 ケーキ : 2017年4月 3日 22:30




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2683

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社