社員ブログ

2017年2月21日

oshi 春一番

こんにちは。おっしーです。
春一番がふいたそうです!
春一番と効くといい言葉ですが、昨日の強風はすごいものがありました。
いろいろなところにゴミが巻き散らかされていた感じです"(-""-)"
ゴミは飛ばされないようにちゃんと捨てたいと思ったおっしーです。

先日2017年話題になるであろうおもしろ動画というのを発見しました!
いろいろとあったのですがおっしーが一番気になった動画はこれです!

これはプラズマ乳酸菌のCMだそうです。
おっしーは実際にはこのCMを見たことはないですが今ひそかに話題になっているとか。

プラズマ乳酸菌は乳酸菌の中でも特別な存在。
クラスの中の数少ない特別な存在である子供もどちらとも欠かせないという主旨のCMだそうです。

CMの主旨はなるほどという感じですが、この小学生たち「いたいた!!」と思わず笑ってしまいました。
雪の降っている日でも半袖半ズボンの彼や終業式に大量な荷物も持って帰る彼。
小学生の頃の定番だった気がします。
静寂の待ち人の先生も小学生のころ何回か遭遇したことがあります。
今でもこんな小学生や先生たちいるのでしょうか。
ちなみにおっしーは仕切りたガールに近い存在だったかもしれません"(-""-)"

みなさまもぜひ小学生の頃のことを思い出してみてみてください。
思わずぷっと吹き出してしまう事間違いなしです( *´艸`)

コメント

懐かしいですね!
こんな小学生沢山いましたね!

投稿者 インガンダルマさん : 2017年2月23日 09:09

社会の縮図ですねぇ?www

小学生に限らないかもぉ?

個性ですわ、、、

お家も個性的なのがありますけどぉ?
日本人って悲しいかな、個性を求めて
いるはずなのにぃ?建売住宅に安心を
覚えるのよねぇ?www

投稿者 くりりん : 2017年3月 4日 15:38

おもわずニンマリしますね!
「いたいた!!」って
早く暖かくならないかな?

投稿者 「いたいた!!」 : 2017年4月 3日 22:19




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2685

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社