社員ブログ

2017年3月14日

oshi 色とりどりなカード

こんにちは。おっしーです。
ついつい先日あけましておめでとうと言っていた気がします。
気が付けばもう3月も中旬。
やはり1月、2月、3月は時間がたつのが早すぎます"(-""-)"
毎日追われてしまっているのが少し残念です。もっとちゃんと一日を過ごしたいものです。

先日、Loftに行ってきました。入ってすぐにたくさんのカードが並べられていました。

多種多様なカード

カードを送るといえばクリスマスカードやお誕生日カードくらいでしょうか。
その他には暑中見舞いや年賀状くらいと思っていました( *´艸`)
ですが、今やさくらをメインにしたカードがたくさん出ていました。
確かに3月、4月は別れや出会いの季節です。
さくらをモチーフにしたメッセージカードがあってもいいですね。
きれいで立体的な飾ることのできるカードがたくさんあって誰に送るでもないのですが思わず買ってしまいました(*^^*)

この春大学へ進学の方や就職など新たなスタートをする方。
期待がたくさんあることでしょう。少々の不安なんて期待で吹き飛ばしてください!
おっしーみたいな社会人○年目でも、新しいことに挑戦してみたり、今までやっていることを再確認してみたりと身が引き締まる季節です。
さくらの時期にはまだ少し早いですがだんだんと暖かくなるこの季節をたっぷりと楽しみたいと思います。

コメント

ポストカードとか、いいですね!

ある程度、気持ちに余裕があったり、ポストカード送る
習慣のある人でないとなかなかh?ドル高いですがぁ?

贈ってみたい気持ちはありますわ。。。

お家買ったら、そんな気持ちにもなれるのかなぁ?w

投稿者 くりりん : 2017年3月18日 12:44

文具屋さんに行ったらメッセージカードは良く見かけます。
見ていてなかなか面白いですよね。
開いてみたら、立体化のものや動いているものもあるし、色々種類があって見てるだけでも楽しいです。
ロフトだと、たーっくさん種類がありそうですね。
見てみたいです。

投稿者 ガード : 2017年3月26日 23:07

贈り物にカードが添えられていると、嬉しさが倍増しますね。
センスあるカードだと贈り物より喜ばれますね!

投稿者 贈り物 : 2017年4月 3日 21:55




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2690

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社