社員ブログ

2017年3月21日

tama オープニングセール

今日の天気は雨。
昨日までは晴れて暖かかったので何となくどんより気分のたまちゃんです。
でも、これから春に向けてお天気もどんどんいい感じになっていくと思います。
ちょっとした荒れ天候くらいふーっと吹き飛ばしちゃいましょう!


みなさま先日までの3連休いかがお過ごしでしたか?
晴れていて暖かくてお出かけ日和だったのではないでしょうか。
たまちゃんはお出かけはできなかったもののステキなものをたくさんゲットしました!!

いろんなチョコ

下北沢に3月16日ツルハドラックがオープンしました。
オープニングセールをしていて思わず大量なお菓子を購入しちゃいました!
ドラックストアのお菓子などはスーパーで買うよりも安いので思わず大量購入しちゃいます(*^^*)
オープニングセールもあっていつもよりもとてもお得でした。
20日までオープニングセールをやっていたので毎日少しずつ買って持ち帰っちゃいました。
結果この大量なお菓子の出来上がりです。いったい何日持つんだろう。
この先しばらくはお菓子など買わずにすみそうです( *´艸`)
買ってしまった多すぎるお菓子にびっくりだけど、これだけのお菓子に囲まれると嬉しくなっちゃいます。
オープニングセールや閉店セール、今だけ○○円などポップに弱いたまちゃんです。
お得感ハンパないと思ったら即レジに並んでしまういけないくせ。直したいと思います"(-""-)"

今日はあいにくの雨ですが、お菓子を片手に今日も一日がんばります。
もうすぐ咲くさくらを楽しみに行きましょう!

コメント

うわー

ボクはぁ1年でもこんなにお菓子食べないよぉw

お家もそーかもねぇ、、、

「格安」とかぁ、「半額」なんてお家にも書いた広告
あったらぁ飛びついちゃうかもぉ

ん?

それってぇー広告マズイんだっけwww

投稿者 くりりん : 2017年3月27日 17:50

すごい・・・
大人買いですね
2個づつ買ってるのが、また凄い・・・

投稿者 大人買い : 2017年4月 3日 21:51




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2691

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社