社員ブログ

2017年3月28日

oga 発見しました!

こんにちは。おがっちです。
3月もとうとう終わってしまいます。
4月から新生活という方も多々いらっしゃるかと思います。
気持ちを引き締め新しい生活、新しい出会いを楽しみましょう!!
そろそろさくらも咲き始めますね。
お花見はどこに行こうかなー♪

さてさて、先日渋谷にてマリオカートを発見しました!

公道カート

うわさで聞いたことがあったので実際に見ることができてうれしいような驚いたような。
みなさんご存知でしたか!?
一体どんな人がやってるのかと思っていたのですが、なんと普通免許を持っていれば誰でも乗ることができるんだそうです!
遊園地などのゴーカートならまだしも、公道を走っちゃうなんて面白そう!

しかもたいていの人はマリオの格好をしています。
コスプレ衣装のレンタルもしているそうです。
もちろんマリオだけでなく、その他のキャラクターのコスプレもあるそうです。
マリオカートなんてあまり知らない人はない有名なゲームですよね。
実際ゲームをしたことある人はテンションが上がること間違いなしです。
マリオコスプレで公道を走るってだけでかなり楽しそうですが、東京観光もかねたガイド付きプランなんかもあるそうです。
渋谷だけでなく、お台場や東京タワーなども行けてしまうそうです。
道路に密着して走るカートなので臨場感たっぷりで楽しめそうですね。
おがっち、ちょっとこのマリカー気になっちゃいました。
来週あたり渋谷を走っちゃってるかもしれません( *´艸`)

コメント

見た!見た!

昨日、表参道を走ってましたよぉー
シャッターチャンス逃しちゃいました。

いるんですねぇ、、、

ニンテンドーがぁ差し止め申し立てしてましたけどぉ
大丈夫だったんですねw

投稿者 くりりん : 2017年3月30日 12:00

気持ち良さそう!!
でも渋谷で乗る勇気はないな・・・

投稿者 ゴーカート : 2017年4月 3日 21:42




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2692

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社