社員ブログ

2017年5月 2日

tama スペースワールド!?

今日も天気がいいですね。
みなさまの中にはゴールデンウィークを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃるでしょう!
天気の良いステキなお休みたっぷりと満喫してくださいね!
今日も楽しいお休みにあこがれるたまちゃんです!もちろんたっぷり元気です!

テレビや雑誌ではゴールデンウィーク特集がたっぷりと組まれている今日この頃。
先日情報番組を見ていた時に「ゴールデンウィークはスペースワールドに行く予定です」と話していた女性がいました。
スペースワールドって??
というかなぜに今、ゴールデンウィークにスペースワールド?と思い調べてみました。

スペースワールド今年で閉園してしまうそうです。
そもそもあまり知らないスペースワールド。
福岡県にある宇宙をテーマにしたテーマパークだそうです。
スペースシャトルや宇宙博物館もあるので、宇宙に興味のある方にとっては面白そうですね。
そして福岡県やその近くに住む方にとってはなじみの深い地元のテーマパークなんでしょうね。
たまちゃんはスペースワールドという名前は知っていましたがそれほど詳しくありませんでした。

先日名古屋ではレゴランドがオープンしていました。
関西にはユニバーサルスタジオジャパンもありますね。
いろいろな場所に個性のあるテーマパークが日本各地にあるものです。
各地にあるテーマパークめぐりなんていうのもいいかも!?
他になにかおすすめのテーマパークあったらぜひ教えてください!

コメント

やっぱ花やしきでしょ!!

民家を縫うように走るジェットコースターとかぁ、、、

怪しげな小屋とかぁw

あれ?

テーマパークじゃあなかったっけぇ。。。

投稿者 くりりん : 2017年5月 5日 16:16

おすすめのテーマパークではないですけど、マリオとかゴジラとかのテーマパークが日本にあったら行ってみたいです!

投稿者 花子 : 2017年5月15日 08:55

ディズニーランドでしょ
何度行っても面白い!

投稿者 ミッキー : 2017年5月27日 15:20

確かに、ディズニーランドは、何度行っても楽しいです!!

投稿者 ごんべい : 2017年6月17日 18:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2697

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社