社員ブログ

2017年5月 9日

oga おにぎり

こんにちは。おがっちです。
暑い日が続きますね。
まだまだ5月だというのにこんなに暑いなんて今年の夏は猛暑になってしまうのかしら...
みなさま!ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?
たっぷりと羽を伸ばしてゆっくりとする事ができたでしょうか。
ごゆっくりとできた方もそうでない方も梅雨前のすがすがしい季節をじっくりと楽しみましょう!

最近のおがっちの楽しみといえば!

おにぎり

地味なおにぎりの写真に見えるかもしれませんが(*´-`)
なんとおがっち一人呑みデビューをしてしまいました!
いろいろな事を一人でやりきることはやはり少し勇気がいる気がします。
おがっちにとって一人呑みも少し勇気のいることでした。
「ふるさと」という下北沢に昔からあるお店なんですが、どこか懐かしい感じのお店でお料理も飲み物も家でくつろぐ感じで楽しめるところなんです。
何度か友人と行った事がありここなら一人でも行く事が出来るかもと思い行ってみました!
一人呑みの締めでおにぎりまで食べちゃった(*^o^*)
思った以上にたのしんでしまいました。
自分なりの楽しみが一つ増えました!
また仕事終わりに一人でふら〜っと下北沢のどかで寄り道してるかもしれません(*^^*)
もしおがっちらしきひとを見かけたら声をかけてくださいね。
一人呑みできそうなすてきなお店もぜひぜひ教えてください!

コメント

キュウリがうまそうです!

投稿者 おひとりサマー : 2017年5月20日 00:42

一人飲み憧れますね
ワイワイ飲むのも楽しいけど、
Barでゆっくり一人飲み
カウンターのある家が欲しい!

投稿者 Bar : 2017年5月27日 15:10

美味しそうなおにぎり!!

投稿者 ごんべい : 2017年6月17日 18:27




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2698

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社