社員ブログ

2017年6月 6日

oga きれいなあじさい

こんにちは。おがっちです。
いよいよ関東も梅雨に入ってしまうのでしょうか。
今週はお天気そんなに良くないようですね。
暑かったりじめじめしたりでイマイチ体が付いていかない気がします。
みなさん体調管理しっかりとしましょうね!

あじさい


雨やじめじめ天気は苦手ですが、この季節はやっぱりこれですね。
緑道を歩いていたらきれいなあじさいを見つけました。
そろそろ井の頭線沿いのあじさいも咲き始めてきました。
あじさいといえばかわいらしいお花ですよね。
そろそろあじさい祭りがいろいろなところで開催されます。
雨の日の楽しみの一つかもしれません。
今年はどこのあじさい祭りに行こうか今から悩み中です。

最近いろいろなお家を見ていて気が付いたのですが、あじさいを植えているお家が結構たくさんあります。
お家でもあじさいを見ることができるなんてステキですね。
あじさいにもいろいろと種類がありますがみなさんどんなお花が好きですか?
おがっちはお花がパーッと開いたものが好きです。
そう、ちょうどこの写真のような色もいろいろとあるけど白いあじさいって結構珍しくないですか!?
雨になりそうな前にちょっと気分の良くなるものを見つけて少しうれしくなってしまいました。
お花屋さんで売っているようなあじさいもいいですがお庭や花壇に植わっているようなあじさいが満開だと気分も晴れるようです。
これからの季節ちょっとブルーになりがちですが小さな楽しみをたくさん見つけて楽しく過ごしたいと思います!

コメント

アジサイもぉキレイですよねぇー

ここしばらくはぁ雨があまり降らなくてぇ、、、

アジサイに元気がないよーな感じぃ

お野菜やぁお花なんかもこの時期の雨が大切なんですけどねぇ。。。

投稿者 くりりん : 2017年6月11日 09:13

梅雨の季節はジメジメして気分も落ちますね。
雨が似合うアジサイは雨の中で見ても、
気分が晴れるから好きです。

投稿者 梅雨 : 2017年6月16日 00:01

今日もいい天気で暑かったですね!
明日は、午後3時ごろから雨みたいです。

投稿者 ごんべい : 2017年6月17日 18:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2701

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社