社員ブログ

2017年6月20日

tama 邪魔されクッキング

こんにちは。たまちゃんです。
いよいよ梅雨到来ですね。
天気が悪い日が続きます。
急な気温差に体調を崩す方も多いので、みなさんも気をつけてください( > < )

雨は嫌いではないのですが、梅雨は湿度が高くて、じめじめしてて、おまけに髪の毛が湿気のせいでうねってしまいます・・・
少し気が滅入ってしまいます"(-""-)"

そんな時におすすめ?なたまちゃんが最近気に入っている元気になれる動画を教えたいと思ってます!



【邪魔されクッキング】

その名の通り料理を邪魔される動画なのですが・・・
なんとその料理を邪魔するのは・・・わんちゃんなのです!
料理番組風に始まるのですが、飼い主さんが料理(スーパー冷ややっこという冷ややっこをほんの少しアレンジするだけ・・・)をしているのをわんちゃんが邪魔していくのです!
飼い主さんと息の合った行動・・・どうやってるのか気になってしまいます!
見てるとなんだかヒヤヒヤしてしまいます。
後片付けとか大変だろうなぁ・・・

そんな可愛らしくコミカルな動画に癒やしと元気をもらってます(*^^*)

こういう芸達者なわんちゃんほしいですね。
動物が飼えない家に住んでいると余計とほしくなってしまいますね・・・
大きな一軒家に住んでみたい・・・!
そして賢いわんちゃん、ねこちゃんを飼ってみたい・・・!

という願望が思わずもれてしまいました。
仕事で疲れてしまったときに、癒しは大事ですからね(;^_^A
そんなこんなで明日も頑張るぞ!と思うたまちゃんでした!

コメント

動物の飼えるお家っていいですねぇー

ネコさん飼いたいんですけどぉ、、、

お家の問題大きいわぁー

いいお家探さないとですぅ。。。

投稿者 くりりん : 2017年6月22日 16:07

おもわず微笑みますね
うちはペット禁止のマンションだから
ペット飼育を気にしなくていい
一戸建て憧れます

投稿者 ジョン : 2017年7月15日 15:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2703

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社