社員ブログ

2017年6月27日

oga 最近はやっている動画

こんにちは。おがっちです。
梅雨らしい天気が続いています。
じめじめしている季節はどうしても気持ちがおちてしまいそうです。
自分のお好みのレイングッズを探し出して気分から上がっていけるよう頑張っていきましょう!

先日姪っ子に最近はやっている動画を教えてもらいました!
おがっちの姪っ子は高校生なので今流行っているものや話題のものにとても敏感で会うたびに何か面白いことがないか聞いてしまいます。
そして、会うたびに新しいものを教えてくれるのでさすが女子高生と思ってしまいます。
中には何が面白いのかイマイチ理解できないものもありますが"(-""-)"

今の話題はこれだそうです!



合コンに向けたカサネテク!
この動画見ていて今時の合コンに参加する女子ってホントにこんなに計算高いものなの!?
とびっくりするものの、その面白さに見入ってしまいました。
そして、最後の最後に。。。。
「CMかい!」って思わず突っ込みを入れたくなってしまうものでした!
ぜひぜひみなさん見てみて突っ込みを入れてくださいね!
ここでご紹介したものはSHORTバージョンです。
お時間のある方はぜひLONGバージョンも探してみてください。
LONGバージョンもまたこんなにも続きがあるもんなんだ。と感心してしまいます。

最近はやりのおもしろ動画誰よりも早く見ることができたらちょっとうれしいですよね!
いろんなところにアンテナを張りまくって楽しんでいきたいと思います!

コメント

なんかぁーコレ、、、

食べたくなりましたぁw

でもですねぇー

こんなテク使って迫られるのって、、、、

わるくないwww

迫られなかったほーが悲しいかもぉ。。。

投稿者 くりりん : 2017年6月30日 10:43

テクニックも必要だけどやっぱり
お、も、て、な、し、でしょう

投稿者 おもてなし : 2017年7月15日 15:33




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2704

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社