社員ブログ

2017年7月11日

tama 台風一過

こんにちは、たまちゃんです。
とても暑い日が続きますね。
今年の夏はいつもより暑く感じます。
湿度が高く、エアコンの寒さで体調を崩しがちですが、皆様は大丈夫ですか?
体調管理、換気、随分捕球はしっかりとしないとですね!
室内でも水分補給しないでいると、熱中症になると聞いたので私はしっかりととっております。
飲み過ぎも良くないですけど、倒れるよりはいいですからね!

最近台風一過の日がありました。
とても晴れていて気温もかなり高い日でした。
空が青くとても綺麗だったので写真を撮ってみました。

青い空

雲と空の青さのコントラストが絶妙にいいなと感じました。
なぜ台風が過ぎた次の日は天気が良くなるんでしょうか。
いつも考えてしまいます。
まるで泣きはらした次の日の心の清々しさと被りますね(・∀・)
と、小説家のような文を書いてしまって少し恥ずかしくなっております。

皆さんも是非、晴れの日の空を見上げてみてください。
気持ち的にもすっきりしますし、とても綺麗ですよ。
夏の空は夜でも綺麗ですからね!

今夜は天体観測でもしようかなと思うたまちゃんでした!

コメント

東京ってぇーお空がぁ狭い感じですよねぇー

建物がびっしりだからぁ、、、抜け感がぁないのかもぉ

でもぉ便利だからぁ東京にお家ほしーわぁ。。。

投稿者 くりりん : 2017年7月13日 18:11

じめじめした梅雨の時期より
晴れた日が心地よいですが、
暑過ぎるのも・・・
無い物ねだりですね。

投稿者 晴天 : 2017年7月15日 16:01

今年の暑さは参ります。
暑中見舞いのはがき届きました。
毎日、暑い日が続きますがお体御自愛ください。

投稿者 山田 : 2017年7月16日 16:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2706

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社