社員ブログ

2017年7月25日

oshi 品川水族館

こんにちは。おっしーです。
いつの間にか梅雨も終わり暑い夏がやってきました。
今年はじめじめして湿度の高い夏になりそうですね。
毎日毎日じわっとくる暑さとじめっとくる湿度と戦い中です!

最近水族館にはまっているおっしー!
先日、品川水族館に行ってきました!

品川水族館初めて行ったのですが、大きな池のある公園を抜けて水族館に入っていきます。
この公園だけでもお散歩をしたりお昼ご飯を食べたりと結構楽しめそうでいい感じです。
そして、池の周りにランニングコースもあるようでランニングをされている方もたくさんいらっしゃいました。

水族館の中はさすが品川の真ん中にある水族館です。思った以上に狭い印象が否めません。
ですがそんな品川水族館の一番のおススメは「ドルフィンスプラッシュタイム」だそうです。
もちろん「ドルフィンスプラッシュタイム」見てきました。
始まる前にまずイルカのプールを見てびっくりです。
ほんとにここでイルカがショーをすることができるのだろうかと不安さえ覚える感じでした。
でもイルカはすごいです!
狭いプールの中を2頭でくるくるととても速く泳いで、何度もジャンプしていました。
とてもかしこくかわいらしくていろいろな意味で感心してしまいました。

狭いながらにいろいろとたのしむことができたくさんの魚を見て癒されました。
よくよく見るとかわいい顔をしている魚たくさんいますよね。
ちょっとブサイクなかおがかわいらしかったりもします。
なつはただ水をたくさん見て涼みに行くために水族館に行くのもいいのではないでしょうか。
おすすめ水族館があったらぜひぜひ教えてください!

コメント

水族館と言えば、美ら海水族館でしょう!
ジンベイザメの巨大さに感動です。

投稿者 美ら海水族館 : 2017年9月16日 16:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2708

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社