社員ブログ

2017年8月 8日

oga 野菜ジュース

こんにちは。おがっちです。
毎日暑いですね。
夏バテにならないようおいしいものをたくさん食べて栄養たっぷりにしないとですね!

栄養たっぷりといってもあまり自炊をしないおがっちです。
みなさんはちゃんと家でお食事されていますか?
食事って毎日のことなのでイマイチちゃんとしたものって難しいです。
簡単なものしか作ることができず外食やコンビニ食に頼り気味になってしまいます。

外食が多くなるとどうしても野菜不足は否めません。
とはいってもサラダの材料を集めていると一人で食べるには多すぎる。。。
野菜をたくさんとるにはどうしたらよいかといろいろ考えていて最近ちょっとした解決策を思いつきました!

野菜ジュース野菜ジュースです!
一日に取るべき野菜が30種類以上入っているとか!?
そして、ともかくいろいろな種類があるんです。
じつはおがっちセロリが苦手なんです。そして、甘すぎる飲み物も好んで飲むことはありません。
たいていの野菜ジュースはセロリの味がするか甘すぎてイマイチおいしいと思って飲むことができません。
でも野菜を摂取ためと思いいろいろな野菜ジュースに挑戦していてとうとう見つけました!
この野菜ジュースはバナナの味がつよくセロリは入っているものの味はほとんどありません。
また、バナナの甘さなので甘すぎるジュースとは違う感じなんです。
他にも野菜ジュースはいろいろなものがあるのでまだまだ挑戦し続けますが一つ好みのものが見つかってちょっとうれしいです。
もう少し余裕があれば家でスムージーとか作れるはずですが、今のところこの野菜ジュースでたくさんの野菜を取ってこの夏を乗り切りたいと思います!
ビタミンたっぷり!野菜たっぷり!ますます元気になりそうです!

コメント

野菜ジュースもいいですねぇー

野菜はぁースーパーにカット野菜が売ってますからぁ
単身者でも食べきれますよぉw

ドレッシングとかぁ工夫するとおいしくいただけますので

お試しを。。。

投稿者 くりりん : 2017年8月27日 10:53

たまにTVで1日に必要な摂取量○gとか見るけれど
無理ですね。肉は足りてるけど野菜は・・・
青汁かな?

投稿者 青汁 : 2017年9月16日 16:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2710

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社