社員ブログ

2017年9月 5日

oga 天馬屋さんのカレーパン

こんにちは。おがっちです。
厳しい暑さと、水難事故が続いておりますね。いくら暑くても水には気をつけないとですね!水分補給もですよ!

先日、下北沢で話題(?!)の天馬屋さんのカレーパンを買いました!
こちらのお店はカレー専門店さんなのですが、カレーパンも売っております。
しかも4種類!
ビーフカレー、チーズカレー、半熟卵カレー、バターチキンカレーの4種類!
今は夏季限定でチーズカレーが辛いものになっているそうです!
私が天馬屋さんに行ったときにはもうビーフカレーしか残っておりませんでした......(*_*)人気ですね.........

天馬屋さん

持ち帰りなので、袋に入れていただいたのですが、いいにおいが袋の中から漏れ出していました!期待十分の中食べてみました!
食べる時間が遅くなってしまったので、少し冷めてしまいましたが、とても美味しかったです!ビーフカレーのアツアツの美味しさをキープしつつ、そのまま閉じ込めているといった感じです!パンになっても美味しくいただけました!
昼頃に行けば全種類置いてあるので、他の味も食べてみたいですね(^^)
カレーはいつ食べても美味しいので!
朝ごはん用にでも、お昼用にでも、夜食用にでも...色んな場面で食べれるカレーパン...是非みなさんも天馬屋さんのカレーパンを食べてみてください!
カレーパンの概念が変わるかも(?!)しれないです!

コメント

カレーパンですかぁー

美味しいですよねぇーーー

下北沢アンゼリカのカレーパンもぉおいしかったですが、、、
今はもう食べられません。。。

息長く続いてほしーですわぁ

投稿者 くりりん : 2017年9月10日 09:44

いま、下北沢でカレーパンを買うならここですよね!

投稿者 パン大好きっ子 : 2017年9月10日 19:29

来たる10月6日から15日まで下北沢カレーフェスティバルが開催されます。カレー好きにはたまりませんね。ところで皆様ホワイトカレーなるものをご存じでしょうか?色々変わり種がありますよ。下北沢にはあるのかな。

投稿者 aibhoo : 2017年9月10日 19:42

天馬屋さんのカレーパンは、私も良く行っています。
おいしいですよね!

下北沢はカレーフェスティバルとかやっててカレーの街になりつつあるから、実は色々カレー屋さん行っています!
おいしいですよね!

投稿者 カレーさん : 2017年9月10日 21:20

会社帰りに寄るといつも品薄・・・(>_ 半熟卵カレーパンが美味しかった(^^)

投稿者 さわっち : 2017年9月11日 11:54

ここのカレーパンはディスプレイからして美味しそうなのですごく気になっています!
夏季限定のチーズカレーパン食べたい。。
今度買ってみます(^^)/

投稿者 おのねこ : 2017年9月11日 14:04

カレーパン大好きです。
天馬屋さんはまだ行ったことがないので、今度行ってみたいと思います!!

投稿者 シンタロウ : 2017年9月11日 18:28

天馬屋さんのカレーパン、めちゃ美味しいですよね。
私のお勧めは半熟卵です!

投稿者 どら : 2017年9月11日 20:55

天馬屋のカレー大好きです!
素人には作れませんね。

投稿者 インド : 2017年9月16日 15:41




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2713

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社