社員ブログ

2017年9月12日

oshi 大観覧車

こんにちはおっしーです。
9月に突入した途端、夏の暑さが去り、秋になっていきましたね。
通勤途中で見かける人は、長袖、半袖共に居て、個性豊かです。
いつの日かは、長袖の人ばかりになるんだなーと思うおっしーです。

夏に友人と一緒に江戸川区の葛西臨海公園に行きました!
水族館目的でしたが、それだけでなく海やバーべーキュー広場、それからカラフルな機関車(パークトレインというらしいです)、バードウォッチング等...広くて様々なものがありました!
中でも一番目を引いたのは、これです!

大観覧車日本最大級の大観覧車と言われる「ダイヤと花の観覧車」です!( *´艸`)
その日は、あいにくの天気でかなりの曇り空でしたが、近くで見ますと驚くほど大きかったです。
この写真の後、近くでも写真を撮ったのですが、見切れてしまいましたし、首が痛くなりました。。。
どの場所に行っても、ほぼ常に観覧車が見えてはいましたが、ここまでの大きさとは。。。圧巻です

夏休みなこともあり、家族みんなで、もしくはカップルが乗りに行っていました。
おっしーも乗ってみたかったのですが、友人が少し高所恐怖症らしく
「普通の観覧車でも少し怖いのに、こんなに大きい観覧車は無理(´;ω;`)」
と言われました。
だからと言って、一人で乗るのも寂しいし、せっかく乗るなら快晴の日が良いなと思いその日は断念しました。
また機会があったら乗りたいと思います。

きっとすごく景色が良いんだろうなと思いながら、帰ったおっしーでした!

コメント

私は高い所が苦手です。先日観覧車が停電で止まってしまい頂上に一時間以上立往生という新聞記事を読みぞっとしました。でもそれよりトイレ行きたくなったらどうするんだろう?そっちの問題の方が高所恐怖症より重大問題かも。

投稿者 aibhoo : 2017年9月14日 07:58

乗りたいのに連れが乗れない!
辛いですよね、その気持ちわかります!
私の連れも高所恐怖症です!

投稿者 どら : 2017年9月14日 19:22

観覧車はぁ意外と早く回りますね!

景色を見るより、他の観覧車のヒトの行動に目がいっちゃうw

カップルで乗るとぉ、、、

彼女に目がいっちゃってぇ
景色が目に入らないwww

まぁ

ヒトそれぞれの観覧車の楽しみ方ってあるわよねぇ。。。

投稿者 くりりん : 2017年9月16日 09:16

私は高い所が大好きだから、是非乗ってみたいですね。
観覧車はジェットコースターと違ってゆっくり楽しめるのも
いいですね。

投稿者 煙 : 2017年9月16日 15:26

お天気悪くて残念でしたね。僕は高い所が大好きですよ!
高い所からの眺めは最高ですよね。
仕事のストレスが吹っ飛びますねw
今度、一緒に乗りたいな?。

投稿者 ちぇりーぶろっさむ : 2017年9月18日 16:21

観覧車最近乗ってないな!
世田谷にも観覧車出来て欲しいな!世田谷は低い建物ばかりだから、景色良いと思うなー^_^

投稿者 ( ?° ?? ?°) : 2017年9月18日 23:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2714

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社