社員ブログ

2017年9月26日

oga 芸術の秋

こんにちはおがっちです。
夏が終わり、秋になってきましたね。
暑くもなく、寒くもなく、カラッとした天気ばかりだ過ごしやすい天気になってきました。
春夏秋冬...四季が味わえるのが日本のいいとこですね

『芸術の秋』ということで最近、おがっちはこのアプリをやっています。
それは、『塗り絵パズル』です!
友人が薦めてくれたものなのですが、休憩時間にちょくちょくやって完全にハマってしましました( *´艸`)
塗り絵だけれども結構、頭を使うゲームなのです。
だから、遊んでいるときかなり集中力が高まっています!(*'▽')

ルールは4つの色を使ってイラストを塗るのですが"隣と同じ色が重なってはいけない!"というルールもあります。
余白を残さず、さらに隣と同じ色を重ならないようにと...頭を使って塗っていきます。
難しいですが、結構楽しいアプリです!
そして、なによりイラストがかわいい(*^^*)
動物、人間、食べ物、雑貨など様々なイラストがあります!

その中でもおがっちがお気に入りなのイラストか、これです!

パズルかわいいでしょう?(*ノωノ)
塗るのは色を選んで、塗る場所をタッチするので、とても簡単なんです!
しかも、このアプリ課金がほとんど必要ありません!
パズル好き塗り絵好きの方には、ぜひぜひお薦めです!

何だか、ほとんどゲームの宣伝になってしましました...おがっちでした!

コメント

このワンちゃんはシバイヌですか?かわいいイラストですね。 
うちでも赤毛の6歳になるおてんば娘がおります。
今度イラストそっくりに変身させてみようとおもいます。

投稿者 aibhoo : 2017年9月27日 19:30

アプリのゲームはついついハマっちゃいますよね!

投稿者 かずま : 2017年9月28日 16:03

暑くもなく寒くもなく、これからが楽しみです。
私は芸術よりも食欲ですね・・・

投稿者 名月 : 2017年9月30日 14:47

塗り絵パズル!これハマりそうです!
インストールさせていただきます!!

投稿者 どら : 2017年10月 2日 20:06




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2716

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社