社員ブログ

2017年10月 3日

oshi 夏キャンプ

こんにちは。おっしーです。
早いものでもう10月に入ってしまいました。
日々いろんなことを感じつつ過ごしていますが気が付いてみるとあっという間ですね。
今年もあと3ヶ月です。あっという間に来年になっちゃいます。
いつも振り返ってみて思うのですが、一日一日大切にちゃんと過ごしていこう。。。

秋も深まるところですがおっしーの夏の思い出をご紹介したいと思います。
おっしーは今年の夏キャンプに行ってきました!
みなさま。キャンプといえば何を思い出しますか!?
おっしーはやはりバーベキューでお肉をたくさんガッツリと食べることです!
そして自然の中でのんびりと過ごすこと。これに尽きると思います。
自然がたっぷりという事はもちろん虫もたっぷりといるのですがキャンプをしている間の数日は我慢します。
虫もきっと自然が大好きなんです。人間と一緒なんです。きっと"(-""-)"

今回行った場所は山の中のキャンプ場でした。
友人がともかく写真を取ることが大好きでキャンプ場ならではの自然でしか味わう事の出来ない写真をたくさん撮っていました。
おっしーもそれにのっかりいろいろと写真を撮ってきましたよ!
川の水の流れや木々の合間の木漏れ日、もくもくと燃える赤い炭等々。
ステキな写真をたくさん撮ることができ今から見返してもまた行きたくなってしまうくらいです。
そんなたくさん撮れた写真の中で一番のお気に入りがこれです。

ガスランタン

日も暮れてガスランタンを付けた時の写真。
写真では表せないような暖かい光が何とも言えずきれいで周りに反射する光もまたとても良かったです。
もっとカメラがよければもっとこの感動をお伝えできたのかもしれません。
また感動の写真が撮れるよういろいろな場所に行きたいと思います!

コメント

キャンプ楽しそうですね。今夏は雨の日が多く天気に恵まれて幸運ですね。今年もあと三か月キャンプを思い出して楽しく、そしてラッキーな事が何かあるかもしれませんよ。朝晩の冷え込みが厳しいですが乗り切りましょう。

投稿者 aibhoo : 2017年10月 5日 20:27

夕暮れのランタン、ロマンティックですね。
バーベキューも楽しそうで良かったですね!
今度、僕も一緒にお肉たくさん食べたいなー!!

投稿者 ちぇりーぶろっさむ : 2017年10月12日 13:57

アウトドア大好きです、キャンプ場での食事は
美味しさが増しますね!

投稿者 BBQ : 2017年10月22日 12:51




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2717

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社