社員ブログ

2017年10月10日

tama ハロウィンネックレス

こんにちはたまちゃんです
どこのお店もハロウィン仕様になっていますね
かぼちゃのお菓子がたくさんあって、つい目移りしてしまいます。
お菓子は味だけでなく、かぼちゃやお化け、黒猫等...かわいい見た目のものが多いですよね!


ハロウィンに関する動画を見つけました!
『ガラスドームネックレス』というアクセサリーを制作している動画です。
見た目がとても可愛いらしい(*´∀`)
とてもサクサクと簡単に作っていますので、たまちゃんでも作れるのでは?と思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
仮装の中にワンポイントなミニハロウィンになって、素敵になるのではないでしょうか?
仮装が難しい人でも、このネックレスを作って付ければ、ハロウィン気分になると思います!
紐やチェーンの長さを変更すれば、ストラップやブレスレットにもなりそうですよね(*´ω`*)

たまちゃんは、ハロウィン時期の渋谷や六本木の仮装をテレビで見る度、凄いクオリティだなと思います。
オーソドックスなお化けもいれば、今年流行った人達の仮装をしている人もいて多種多様で圧巻します...
いつも天気予報で見る渋谷とハロウィンの渋谷は違う気がします。
とてもカラフルで、人の多さも倍はいると思います。

たまちゃんが、服を作ったのは学生時代の家庭科の授業だけなので、仮装を作れる人は凄いです。
ときどき、奇抜な方もいらっしゃいますが、その方の場合は『服』より『芸術』な気がします...(゜゜)

家にハロウィンかぼちゃの置物があったはずなので、飾ろうかなと、パッケージがハロウィン仕様のお菓子を食べながら思っているたまちゃんでした!

コメント

去年のハロウィン????の話ですが、10月のとある朝、娘と家内が寝起きの爆発頭のまま口には口紅で口裂け女の真似事をしているのを愛犬と冷めた目でみていたのを思い出しました。ハロウィンのつもり?朝っぱらから!私は仕事に出かけたので事の顛末は知りませんし話してもくれませんでした。犬だけが知っている我が家の秘事であります。あれから一年か。

投稿者 aibhoo : 2017年10月12日 22:09

かわいいですねーー
確かにこれならさりげないハロウィン感で良さそう????

投稿者 おのねこ : 2017年10月14日 10:21

可愛いハロウィングッズを目にしたので、今年は早めにハロウィンのリースを玄関に飾りました♪満足?♪

投稿者 さわっち : 2017年10月14日 12:21

今年はどんな仮装が見れるか、年々ハロウィンが楽しみになって来ました。
年末の流行大賞予想として見れますね。

投稿者 羽子板 : 2017年10月22日 13:09




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2719

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社