社員ブログ

2017年10月17日

oga 手作りパン

こんにちは。おがっちです。
なんだかめっきりと寒くなってしまって。。
最近季節を感じることができずなんだか寂しいです。
せっかくの秋なのでおいしいものたくさん食べてゆったりと過ごしたいものです。
11月の3連休に期待したいと思います!

聞いてください!
先日おがっちなんとパンを焼きました!

公園

友人でパンは必ず手作りという人がいるんです。
実は、なんとも優雅でステキなことを言っているんだろうと思っていました。
おがっちはそんなことする時間も余裕もない。というネガティブな気分でいっぱいでした。
ですが、友人に焼きたてのパンを頂いてその場で食べてみたんです。
自分の考えが変わるのが分かる瞬間でした!

確かにおいしく有名なパン屋さんのパンは間違いなくおいしいです。
更に時間を見計らって焼きたての時間帯に行けばさらにおいしさ爆発です。
文句なく幸せになれてしまいます。

でも、手作りのパンはそれとは違う素朴な作り立てのおいしさがあるんです。
あまりの感動に自分でもパンを焼いてみたくなり頑張ってみました。
もちろん形は不格好だし少しスカスカな感じも否めません。
でもやはり感動の味です。
家で焼くことができるというのが一番の感動なのかもしれません。

今はパンを焼くことにかなりな時間がかかりますが、将来は「朝ごはんは手作りパンを。。」なーんて言ってみたいものです(*^^*)
ステキな秋に外出もいいけど家で自分の焼いたパンをたっぷりと味わってみたい思います!

コメント

手作りが一番!
私も一部家庭菜園の物を使ってます。
何処よりも美味しく感じます・・・

投稿者 チーズバーガー : 2017年10月22日 13:19

焼き方が少しづつ違って見えるのがまた手作り感を感じますね!おいしそうです♪

投稿者 おのねこ : 2017年10月22日 18:02




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2720

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社