社員ブログ

2017年11月 7日

tama 11月からのクリスマス

こんにちはたまちゃんです。
先週までハロウィンでしたのに、10月が終わると周りはもうクリスマスに突入する勢いで、びっくりです!
CMではクリスマスだけでなく、もう年賀状の広告が流れていて更にびっくりです!
あと2ヶ月弱点だけど、もうすぐ1年が終わるんだなと思うたまちゃんです。

イルミネーション11月1日に撮りました下北沢の花屋『ユー花園』にあった木のイルミネーションです。
とてもカラフルでキレイなイルミネーション。
少し時間が経つと黄色に近い、暖かな色になります!
どちらもキレイです!ちょっとしたクリスマス気分
たまちゃんだけでなく、他の人もこのイルミネーションを撮っていました。
撮りたくなりますよね(*´∀`)
ただ、イルミネーションは写真を撮るのが難しいです...たまちゃんは、何回も撮ったけれど、この写真以外はぼやけていたり、消えた瞬間に撮ってしまったりと...
難しさを実感していました。
夜景やイルミネーションはキレイなのに、そのキレイさのままで撮ることができない...と毎年そう思っている気がします。
『手ぶれ補正』『夜景でもきれいに』等カメラは日々進歩していますが、たまちゃんは進歩できておりません...(´;ω;`)
それでも、イルミネーションは好きですし、思い出に残したいと思ってしまうので、毎回撮ってしまいます。
こちらの木は大きいので、昼間等の明るい時間にもイルミネーションとは違う存在感があります。
クリスマスツリーにありそうな木だけれども、木に疎いので、何の木か分かりません...
ツリー定番のモミの木...の一種なのでしょうか?気になる方はぜひ見に行ってみて下さい。
昼も夜もおススメです!
家にあるツリーを飾ろうかな?でも家で飾るのは早いかな?と少し悩むたまちゃんでした!

コメント

行ってみたいです

投稿者 よよぎ : 2017年11月20日 20:05

木だけに気になりますよね!!!

投稿者 みやっち : 2017年11月20日 20:07

イルミネーションの季節ですよね。

私のお勧めは西新宿のオペラシティです!
是非、行ってみてください!

投稿者 どら : 2017年11月20日 20:17

早いですね!そろそろクリスマスの時期ですね
お庭に大きなモミの木でクリスマス
憧れます!

投稿者 モミの木 : 2017年11月20日 22:03




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2722

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社