社員ブログ

2017年11月14日

oga カレンダー

こんにちは。おがっちです。
気がついたら11月も半ばあっいう間に今年も終わってしまいそうです。
この季節いろいろなことがありすぎて毎日追われている感じもあります(°▽°)
でもこの追われている感は来年のための準備です。
毎日楽しくたくさんのことをこなしていきましょう!

カレンダー

来年の準備の中に手帳やカレンダーがありますね。
先日立ち寄った書店でも手帳、カレンダーのコーナーができていました。
書店でなく雑貨のお店や100円均一のお店でも特別コーナーができるほどたくさんの種類のものがありますね。
みなさんはどんなカレンダーがお好みですか?
おがっちはとにかくシンプルなものが一番です。
手帳もカレンダーも自分でいろいろ書き込みおがっちだけの手帳、カレンダーを仕上げて行くことが大好きです。
一年を振り返り今年もいろいろあったなーと思うこともいいですよね!
前回は大きめの手帳小さめの卓上カレンダーだったのですが、カレンダーが少し小さくいっぱいになってしまいました。
なので今回は写真の一番大きなカレンダーを買ってしまおうかと悩み中です。
シンプルなカレンダーにもちょっとしたこだわりがあっていまだ探し中です(*´-`)

みなさんのごだわりやおすすめのシンプルカレンダーあったらぜひ教えてください!

コメント

私も超?シンプル派ですっ(^_^)
大安吉日がわかるのがいいですっ!
なにかと役に立つことがあります。
あとは軽くて分厚くないのを選びますよ?。

投稿者 さわっち : 2017年11月18日 17:43

もう来年のカレンダーの時期ですかー。
今年も楽しい事いっぱいあってあっと言う間の一年だったなー!

投稿者 綴さん : 2017年11月18日 23:14

色々書き込めるシンプルなやつがいいですね!
予定がありすぎて書き込みきれない!って言ってみたいです…

投稿者 かずま : 2017年11月20日 19:59

シンプルなカレンダーの方が使いやすいですよね。

投稿者 みやっち : 2017年11月20日 20:02

わたしもカレンダー探し中です。
おしゃれな物がほしいですね

投稿者 ねずっち : 2017年11月20日 20:03

カレンダー今は色々な種類がありますよね。

私は自宅用で犬の写真のカレンダーを必ず買います。


投稿者 どら : 2017年11月20日 20:22

カレンダーはシンプルな卓上カレンダーを重宝しています。
最近は、100円均一でもおしゃれなカレンダーが増えましたよね!

投稿者 ペジータ : 2017年11月20日 20:26

カレンダー沢山あって迷いますね
私もシンプル派ですよ

投稿者 そろそろ : 2017年11月20日 22:15




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2723

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社