社員ブログ

2017年12月 5日

oga キティちゃんコラボ

こんにちはおがっちです。
1年が終わるまで、1ヶ月きりました。
師も忙しく走り回る12月、師走です。
おがっちも1年の締め括りまで、頑張って走り回ります!
風邪を引いたら元も子もないので、皆さん、忙しくても体調管理に気をつけましょう。

イルミネーション渋谷駅にキレイなイルミネーションがありました。
手前にある白いイルミネーションには、ところどころ赤いリボンの形のイルミネーションがついています。
そのリボンの形がなんとキティちゃんのリボンになっているんです!
調べて見るとハローキティとのコラボレーションしたイルミネーションとのこと。
白く輝く木々に赤いリボンがアクセントになっていて、とってもキレイで可愛らしいです(*´∀`)
ぜひ生で見てみて下さい!サンリオ好きな方やそうでない方にもオススメです。
また、奥の方には青いイルミネーションがありまして、遠くから見てもキレイです。
いつも明るい渋谷がさらに明るくなっております。
やっぱり、冬はイルミネーションの季節ですね!
クリスマスツリーだけでなく、他の木々も光輝いています。
キレイなものは残したい。。。そう思って撮っていると、気が付いたら、冬の写真はほとんどイルミネーションになってしまいます。。。
クリスマスが今年もやってきます。
おがっちは、今年もケーキを食べる気まんまんです!
今年は木の幹の形をした『ブッシュ・ド・ノエル』が食べたいです。
冬なのに、最終的には花より団子なおがっちでした!

コメント

今年ももー終わりますねー
イルミネーションと言えば、表参道とか東京ミッドタウンのイルミネーションがめっちゃキレイですよね
今年はまだ見に行ってないので、この機会に行ってみようと思います!

投稿者 イルミ : 2017年12月13日 08:40

ハローキティとのコラボレーションしたイルミネーションは新しいですね。
次はなにとコラボするか楽しみですね。

投稿者 みやっち : 2017年12月17日 20:11

イルミネーションを見ると
12月だなぁと思いますね。
お庭に大きな木にイルミネーション
憧れてますね。

投稿者 街灯 : 2017年12月25日 00:07




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2726

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社