社員ブログ

2017年12月12日

oshi 関門海峡の地方PR動画

こんにちは。おっしーです。
もう12月も半ばです。
毎年この季節は時の流れの速さにあたふたとしてしましいます。
みなさまはクリスマスの準備や年末年始の準備はすすんでいますか?
おっしーは今年もとくに何もせず長期お休みを満喫したいと思っています。

今年のおっしー最期のブログは年末に向けて面白い動画をご紹介したいと思います。


何の動画だと思いましたか?
これは山口県と福岡県をつなぐ関門海峡の地方PR動画なんです。
地方PR動画といいつつこのクオリティの高さにびっくりです。
まるでゴジラがきたのかと思うくらいの驚きがありました。
最後のおちも笑えちゃいました。
まさか流れの速さで足を取られてしまうなんて(*^^*)
でも関門海峡は流れの速さが日本一だそうです。これもりっぱな地方PRです。
どれだけ早いのか実際に見てみたくなりますよね。
実際に見てみたくなると地方のPRは成功という事になりますね!

おっしーはインパクトの強い地方PR動画大好きです。
来年もどんどん面白い動画を探してご紹介していきますね!

みなさま。
今年も大変お世話になりました。また、ありがとうございました。
来年ももっといろいろなことに挑戦して日々楽しく満足するよう過ごしていきたいと思います。
良いお年をお迎えください。

コメント

まさかこんな面白いCMがあったんですね。
私もご当地CM探してみます。

投稿者 みやっち : 2017年12月17日 20:09

すごいですね!
映画っぽいテロップも素晴らしい
???
流れの速い海峡から出てきたはずなのに・・・

投稿者 CM : 2017年12月25日 00:01




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2727

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社