社員ブログ

2017年12月26日

oga クリスマスの過ごし方

こんにちは。おがっちです。
今年も残すところあと数日。
北日本では天気が大荒れのようですが東京では穏やかな年末を過ごせそうです。

先日のクリスマス!みなさまはどんなクリスマスを過ごされましたか?
おがっちは20日に友人とのクリスマスパーティーをしました。
イタリアン料理を食べつつかなりな盛り上がりでした。
毎年楽しく過ごせる仲間って素晴らしいと実感し、早めのクリスマスを終えて24日はどう過ごそうかと思っていました。

ショートケーキ

24日家に帰るとなんともかわいらしいケーキが待っていたのです!
大人になってから家族とクリスマスパーティーなんてしなくなったもののこんな風に何かしら準備してくれているのが嬉しいです。
友人とのクリスマスパーティーを早々に済ませクリスマスイブは家族とかわいらしいショートケーキを食べる。
これもステキなクリスマスの過ごし方だなぁ。と幸せを感じてしまいました。

ステキなクリスマスを過ごしたらあと1週間で新年を迎えることとなります。
おがっちは今年一年とても充実した日々を過ごすことが出来ました。
年始にかかげた目標も一部ではありますが達成することができ胸を張って新年を迎えられそうです。
来年も初心を忘れることなくがんばっていきたいと思います。

みなさま今年も一年ありがとうございました。
ステキで充実した年末年始をお過ごしください。

コメント

あけましておめでとうございます!
クリスマス時期になると街中のイルミネーションがキレイで、とてもウキウキしてきます!

投稿者 デコ : 2018年1月 7日 22:50

あけましておめでとうございます。
私も今年一年間初心を忘れずに頑張っていきたいです!!

投稿者 みやっち : 2018年1月14日 18:26




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2729

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社