社員ブログ

2018年1月16日

oga 鎌倉のお正月

新年あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。おがっちです。
1月も半分が過ぎてしまいました。最近は寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしですか?
私はお正月に鎌倉に行ってきました!

鎌倉

毎年お正月はのんびりと寝正月を過ごすおがっちです。
ですが今年は行動的になろうと考え元日から鎌倉に行くことにしたんです!
天気もよく気持ちのいいお正月だったのでなおのこと外に行きたくなってしまいました。

初めて行く鎌倉のお正月。。。。
ともかく人が多くてビックリでした!
鎌倉のお正月は3日まで駅周辺は車が入ることが出来ず歩行者天国となってるんですね。
歩行者天国となっているにもかかわらず人であふれかえっている状態でした。
鶴岡八幡宮の人込みもとてもすごいものでした。
せっかく鎌倉に来たのでちゃんと並んでお参りをしたのですが、1時間強並ぶことが出来ました。
お寺だけではなくお店にも行列ばかり。。。
初めての鎌倉のお正月。驚きがたくさんでした。

今年もよく食べよく遊びみなさまに喜ばれる仕事をして楽しく過ごしていきたいと思います!
今年もぜひよろしくお願いします!

コメント

鎌倉は食べ歩きをしながらブラブラできるので自分も好きです。
街の雰囲気も良いですよね♪
自分は代々木八幡神社へ初詣に行きましたー。
同じく1時間強並びましたね(笑)

投稿者 さときち : 2018年1月18日 19:43

お正月は食べて寝てのぐーたら三昧でした。
おみくじも引いてないので行かなくては!
と、思っています。

投稿者 ざびえる : 2018年1月18日 20:27

鎌倉にも歩行者天国ってあるんですね!
今度行ってみたいです。

投稿者 みやっち : 2018年1月19日 10:40

いいなぁ。鎌倉。ウォーキングヘブン(歩行者天国)。そして、楽しいお正月。
親譲りの無鉄砲で小供のころから損ばかりしている、坊ちゃんの僕も鶴岡八幡は受け入れてくれるでしょうか。
なむなむ・・・。

投稿者 ちぇりーぶろっさむ : 2018年1月26日 16:43

お正月は寝正月でしたね
都内は車、ガラガラでしたよ
今年こそ、家決めよう!
健ハウジングさん宜しくお願いしますね!

投稿者 寝正月 : 2018年2月10日 17:05




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2731

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社