社員ブログ

2018年2月 6日

tama 温泉

布団が恋しいたまちゃんです。
とうとう2月になってしまいました!
1か月が経つのは早いですね...2月は、バレンタインデーですね!
チョコレートに困らない月がやってきましたね( *´艸`)

バレンタインのイベントの前にたまちゃんは友人と温泉に行くというイベントをしてきました!
千葉県浦安市にある大江戸温泉物語の「浦安万華鏡」に日帰りで行ってきました!

温泉

こちらの写真は、中に入って、すぐ見えるエントランス(?)です。
靴を脱いで、鍵がついている靴箱に入れて、いざ入場!
入館料含めて飲食等の料金は退館前に支払うようで...
ロッカーのカギにバーコードがついていて、買い物するときの会計はバーコードを読み込ませるのスタイルでした...( ゚Д゚)
中々ない体験でしたので、面白いと思う同時に合計金額がハッキリしていないので、買い過ぎないよう少しハラハラしました。
常に財布を持っていかないのは、楽でしたが...
「浦安万華鏡」は室内温泉、露天風呂の種類も多いのですが、それだけでなく男女共に入れる水着風呂もあり種類が豊富です!
温かい温泉に浸かりながら、車の音はなく、水の音と小さめのクラッシックが聞こえて、空と木々の景色が見える...少し現実離れした気持ちになりました。
のんびりお風呂に入り、ふろ上がりは「くつろぎ処」でゆったり過ごして、十分くつろぎました...(*^^*)
食事も美味しく、とても満喫しました!
たまちゃん達は、お昼くらいに「浦安万華鏡」に着いたので、外が明るい昼と暗くなった夜の内風呂、水着風呂を楽しみました!
昼と夜では、また雰囲気が変わっていた気がします。
「今度、また行きたい」と友人と話ながら帰りました。贅沢な1日でした!

コメント

温泉いいですね?♪行きたいですね!
次の休みにでも行こうかな♪

投稿者 さとさん : 2018年2月 8日 19:14

温泉いいですね
私もスーパー銭湯、よく行きます。
心も身体も癒されますね!
浦安万華鏡、今度行ってみたいと思います。

投稿者 スーパー銭湯 : 2018年2月10日 16:06




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2735

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社