社員ブログ

2018年2月13日

oga 上野動物公園のシャンシャン

こんにちは。おがっちです。
まだまだ寒いですね。
すごく寒い日が一度過ぎてしまったのでおがっちはこのまま春になるものだと思ってしまっていました。
まだ2月寒い日はまだまだ続きます。
カイロを片手に今日もがんばります!

最近一番癒された動画をご紹介します!


ニュースでも紹介されていたのでご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれません。
上野動物公園のシャンシャンの動画です。
シャンシャンに会いに行かれたかたいらっしゃいますか!?
おがっちはまだ会いに行けていません。
動画を見ているだけで癒されるシャンシャン大きくなる前に一度会いに行きたいと思っています。
シャンシャンを動物園で見ることができるようになってもうすぐ2ヶ月。
いつかは行きたいと思っていますが抽選だったり観覧時間が2時間だったり壁は大きいと思っていました。

ですが、なんと2月に入ってからシャンシャンの観覧時間は7時間になったそうです! 今まで抽選だったものも整理券の配布となったとのこと。
今まで以上にシャンシャンが身近になりますね。

よくよく見てみるとシャンシャン結構大きいですがやはり子供パンダはかわいいですね。
いいキャラクターだなぁと、ほほえましくなってしまいます。
なんとおがっち公式サイトで更新される動画はついついチェックをしてしまいます。
ご紹介した動画は「最も美しいひざかっくん」という紹介がありましたがおがっちにとっては「最高にいやされるひざかっくん」です。

近いうちに本物を見てもっと癒されたいと思います。

コメント

シャンシャン癒されますね〜
パンダ自体がかわいいのに、
子供パンダとなると、最強ですね!

投稿者 ランラン : 2018年2月17日 15:35

私もまだ「シャンシャン」に会いに行っていません(^^)
あっという間に大きくなってしまうので、可愛いうちに見にいきたいな?と思っています。
もう大きいのかな???
TVで癒やされます(^^)

投稿者 さわっち : 2018年2月17日 17:56

シャンシャン効果で上野は盛り上がっているのでしょうね♪
観覧時間が伸びてシャンシャンに会える確率が上がりましたね!
生シャンシャン見たいです!

投稿者 さと : 2018年2月26日 09:46




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2736

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社