社員ブログ

2018年2月20日

oshi 銀の缶

こんにちは。おっしーです。
今は平昌冬季オリンピックが盛り上がっていますね。
選手達の戦いは圧巻です!
メダル獲得した日本の選手も出てきて、ますます盛り上がりますね。
頑張っている日本!

オリンピックで盛り上がる前は、バレンタインで盛り上がった方もいたのでは、ないでしょうか?
おっしーのバレンタインは盛り上がりました!
自分用のご褒美チョコで!( ´∀`)
昔はバレンタインと言ったら本命のみでしたが、今では義理チョコ、友チョコ、自分へのご褒美チョコと種類が増えましたね(ノ´∀`*)
バレンタインのチョコ買うとき美味しそうなものばかりなので、ついつい自分用に買ってしまいます...なかなかデパートで買うチョコを買う機会がないので...
もちろん、自分以外にも家族や友人へのチョコを買いました。
バレンタイン当日は、平日なので友人には休日会ってチョコを渡したのですが...

銀の缶

友人から頂いたチョコは缶まるまる一個でした(゜゜)
でかい...しかも、中には、大きめの一口サイズのトリュフがたくさん入った袋が二つ...
しかも、常温保存で良いという...トリュフとは...?
頂いたとき、驚きのあまり頭が追いつきませんでした。
話を聞くとコストコで買ったとのことです。それを聞いて納得してしました。さすがコストコ。
ちなみに、金と銀の二缶セットで売っているらしいです。
友人が買った理由は、バレンタインが近いのと手に持って迷っていたとき、「それ、美味しいよ」と他のお客さん二人にオススメされたからそうで、つい買ってしまったのこと。
オススメなだけであってとても美味しいチョコです!
銀の缶を持ちながらチョコを食べ、金・銀・銅とメダルが取れるようオリンピックを応援します。

コメント

あまり甘いものは得意ではないのですが、最近チョコを食べて…
おいしい!っと思いました(笑)
年のせいか…疲れのせいか…甘いものが食べたくなる時がありますね♪

投稿者 さとやん : 2018年2月26日 09:57

銀の缶がトリュフ、金がキャビア、銅がフォアグラ
味だと、より楽しめそう!

投稿者 板チョコ : 2018年3月18日 17:08




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2737

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社