社員ブログ

2018年2月27日

tama スプリングコーナー

2月も終わろうとしています。
つい先日お正月だった気がするのにもう3月になろうとしているなんて...
一日一日しっかとしようと改めて考えていたたまちゃんです!
たまちゃんとして3月はまだ寒く数日に一度暖かい日がくるイメージです。
ですが、なんと先日行った100円均一のお店にステキなコーナーができていました。

スプリングコーナー


「スプリングコーナー」まさに春仕様です!
商品一面ピンク色!
さくらの花の飾り物、梅っぽいものもあります。
ステーショナリーから手芸用品まですべて春っぽい感じです。
まだ寒いのに。と思う反面、一面のピンク色に思わずにっこりとしてしまいました。
そうです。気持ちから暖かく春っぽくなればきっと気持ちのいい日々を過ごせる!
単純なことをすっかりと忘れてしまっていました。
寒くて体を小さくして歩くのではなく春のピンクをイメージしてすごしていけばきっといいことがみつかるはず!
最近寒くて小さくなっていた気がするたまちゃんです。
「ピンク」色のものをたくさん見るだけで心が晴れていく感じがして自分がとても単純であることに気づかされました。

いろいろな思いはあったものの結局たまちゃん、実生活にはほぼ必要のないピンクの花を買ってしまいました( *´艸`)
少しでも心が温かく春っぽくなるように♪
明日からのたまちゃんは少し心に余裕ができると思います。

コメント

少し暖かさを感じますね!
春を感じさせるピンク色の花
これからが楽しみです。

投稿者 さくら : 2018年3月18日 17:14




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2738

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社