社員ブログ

2018年3月 6日

oga 卒業式シーズン

こんにちは。おがっちです。
もう3月になりましたね。
あっという間に月日が流れていくのを感じます。
2月よりは暖かくなりましたが、まだまだ寒さが残りますね。
日中と夜の温度差で風邪をひかないよう体調管理には気を付けましょう!

3月といえば卒業式シーズンですね。
学生の頃が懐かしく思います。
授業も休み時間も、部活や友達と寄り道したことなど。。。
当時は、何でもない日常と過ごしていましたが、今思えばかなりの青春だったと思います。
卒業式は、おめでたいことですが学生にとっては寂しい気持ちの方もいると思いますが、学校全体でにぎやかな卒業式もあるようで。。。
この動画を見つけました!


北海道の卒業式のニュースですが、最初は吹雪がすごい!さすが、北海道!との感想が出る映像です。
ですが、卒業生は、寒さに負けず元気に卒業式に参加しています。
こちらの学校の卒業式の恒例は、仮装パフォーマンスなんだそうで。。。着物やスーツの方に交じって動物や河童の着ぐるみの方やカートに乗ったルイージ、所々にアニメのキャラクターが居て、クスッと笑ってしまいました( *´艸`)
賑やかな卒業式で、とても楽しそう!卒業の寂しさも吹き飛ばしそうです!
母校ではないのですが、この動画を見ますとより懐かしく感じます。。。
卒業ソングも今でも覚えています。懐かしくて今でも口ずさんでしまいます。
春は別れもあれば、新たな出会いもある季節ですね。
今年、出会う新入社員を楽しみにしている、おがっちでした!

コメント

文化祭みたいな卒業式ですね。
どんな形式であっても振り返ると懐かしですね。

投稿者 出会い : 2018年3月21日 17:02




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2739

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社