社員ブログ

2018年3月13日

oshi 箱根へ小旅行

こんにちは。おっしーです。
ステキなことに暖かい日が続いています。
もう春が来たみたいでうれしい限りです。
でも花粉もたくさん飛んでいるみたいでマスクと鼻炎の薬は忘れられません"(-""-)"
寒くて凍えてるよりはいいかもしれません。はやく暖かくなってほしいです!

さてさて先日おっしーは箱根へ小旅行に行ってきました!
箱根って東京に住む人にとっては身近な旅行先ですよね。
おっしーも小さい頃から何度か行ったことはありますがいろいろな観光地がありすぎてすべては見てないと思います。
しかも、大人になってからの箱根はのんびりとするための場所という感じがして観光をするという事はほぼなかったかも。
先日の箱根旅行では「のんびり」とか「温泉」とかという単語を少しおいておいてガッツリと観光をしてきました!
まずは大涌谷です!
この日はかなりな強風だったにもかかわらず駐車場まで2時間まち。
規制がありすべてを見ることはできないのですがいつになっても人気な場所ですね。
ちゃんと黒たまご食べてきましたよ!おっしーの寿命が7年伸びだと思います!
そして箱根園水族館へ!
品川水族館やサンシャイン水族館とは違い派手さはないもののちゃんとかわいい魚たちにたくさんあうことが出来ました。
そんな中でもおっしーの一番のオススメがバイカルアザラシのショーです!
イルカと違いとってもじみ?なショーなんですがところどころクスッっと笑えてしまうのです。

バイカルアザラシ

このショーの唯一のオススメショットがこの写真です。
なんだかほのぼのしてしまいますよね( *´艸`)
今回の箱根はガッツリと観光してもとても楽しめる箱根でした。
もちろんですが宿ではのんびりと温泉に入ってきました♪
とても楽しい旅行でした。次回はどこに観光に行こうかと今から作戦を立てているところです。
おすすめな場所があればぜひ教えてください

コメント

箱根といえば、のんびり温泉のイメージ
アザラシの温泉姿、癒されますね。

投稿者 温泉 : 2018年3月21日 17:28




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2740

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社