社員ブログ

2018年4月17日

oga スパラクーア

こんにちは。おがっちです。
4月も半分になりました!
新生活には慣れましたか?
まだまだ、新しいことばかりだと思うのですが、思う存分多くの経験して下さい!
おがっちもどんどん経験値を蓄えます!

おがっちは休日、後楽園の『スパラクーア』に行ってきました!
お昼ごろに後楽園に着いて、ごはんを食べて、ラクーア内の見店を巡った後ラクーア専用のエレベーターに乗っていざ入場!
靴を鍵付きのロッカーに入れて、チェックインするため列に並びました。
チェックイン後、館内着とタオルを受付で貰って、いざ入浴!
様々な種類の内風呂・露天風呂・サウナがあって、おがっちは全て制覇しました!
ゆったりした雰囲気に良い温泉。。。そして、露天風呂では微かに聞こえるジェットコースターの音と悲鳴。。。
ジェットコースターが近くにある温泉ならではの雰囲気ですね(´∀`)
そして、今回おがっちは温泉だけでなく『ヒーリング バーデ』という岩盤浴も行ってきました!
この日は結構、人がいて『ヒーリング バーデ』に入るのが入場開始時間ありのチケット制(予約制)でした。
予約した時間になり、専用のウエアとタオルをチケットで交換し、ウエア着て、飲み物持っていざ、入場!
南国リゾートの雰囲気がとっても素敵で癒されます。
岩盤浴内の床は海の砂浜のようにやや熱くて驚きです!
室温40?60℃の低温サウナで心も体もリラックスしました。( *´艸`)
じっとしても汗がかく。。。そして、眠気もきており、半分寝てしまいました。
満喫してスパラクーアを退館。お昼ごろに行ったのにもう辺りは暗くライトが光っておりました。

スパラクーア

また、リラックスしに行きたいおがっちでした。

コメント

私もスパには良く行きます。
のんびり温泉で過ごすと、疲れが
取れますね。
今度、スパラクーアに行ってみます!

投稿者 足湯 : 2018年4月22日 16:02

今度、行ってみます。

投稿者 山田 : 2018年5月 5日 18:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2745

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社