社員ブログ

2018年5月 1日

tama ぐでたま5周年

5月になりました!
こんにちは、たまちゃんです。
5月の始めの今日は、真夏日の気温ということで薄手の方や半袖の方がいましたね。
そんなたまちゃんも今日は、七分袖でした。
あっという間に夏が来るのかなと思うたまちゃんです。
夏の前にゴールデンウィークを思う存分楽しみましょう!

ぐでたま
見て下さい!こちら4月20日に撮った渋谷駅の構内の柱になります!
ぐでたま5周年を記念して、ぐでたまで飾りつけた柱がいっぱいいっぱい!
見たとき、すごく驚きました!この飾りだけでなく『5周年の垂れ幕がかかっているぐでたま』、『たくさんの小さなぐでたま』、『横になってお尻を向けているぐでたま』、『ストリートにいそうなぐでたま』がいました。
結構大きめでクオリティがすごかったです!
触り心地も面白く、『たくさんの小さなぐでたま』と『横になってお尻を向けているぐでたま』はもちもちとしたスポンジ?のような触感で、それ以外は固めのぬいぐるみのような触感でした!
映像もぐでたまが流れていて、可愛くてじーっとみてしまいました( *´艸`)
たまちゃんだけでなく、多くの人が立ち止まって写真を撮っていました。
中には、友達とぐでたまと一緒に自撮りをしている人もいてスマホ画面に全員入るのかな...と思いました。
ぐでたま結構大きかったので...
人気なので、人が前に立っていないのを見計らって、何度も何度も駅構内を右往左往(;´∀`)
でも、きちんと撮れて満足です!
撮ったぐでたまの写真を見て癒されているたまちゃんでした!

コメント

ぽかぽか陽気の続くこの頃、
つい「ぐでぐで」してしまいますね。
お庭で「ぐでぐで」出来る家を今年は
買おう!

投稿者 ぽかぽか : 2018年5月 5日 15:39

おもしろい。探しに行きます。

投稿者 山田 : 2018年5月 5日 19:00




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2747

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社