社員ブログ

2018年5月15日

oshi 35周年とイースター

こんにちは。おっしーです。
5月も残り半分になりましたね。。。
ゴールデンウィークが懐かしく感じます。
先週は寒い日がありましたが、今週は夏日とのことで寒暖差が激しい5月ですね(;´∀`)
体調を崩されないよう気を付けて下さい。

おっしーは先週、東京ディズニーシーへ行ってきました!
東京ディズニーリゾートは35周年を迎えております。
さらにシーはイースターイベントもあって、より賑やかでより華やかでした!
所々に、35周年のミッキーの像やイースターの卵がありました。
とてもキレイでかわいらしい卵です。
35周年
混んではいましたが、ゴールデンウィーク明けの週なのもあってか、もしくは、おっしーの運の良さがあったのか(*^_^*)
多くのアトラクションに乗れました!
人気の『タワー・オブ・テラー』も『センター・オブ・ジ・アース』も休止中でしたので他のアトラクションが混むかと思っておりましたが、待ち時間はファストパスも使ったこともあり、1時間も並ばずに多く乗れたと思います( *´艸`)
かなり充実したディズニーシーでした。楽しかったです!
ちなみにこの日一番、驚いたことは、トイ・ストーリーのアトラクション『トイ・ストーリー・マニア!』
このアトラクションは、ファストパスで並んでいたのですが、25分くらい時間がかかりました。
他アトラクションのファストパスは、そこまで時間がかかっていなかったので長く感じてしまいました。
しかし、アトラクションから出て見えたのはトイ・ストーリーのエリアの外まで並んでいるファストパスの列(゜゜)
おっしーはアトラクションの入り口付近からでしたので、この列の最後尾の方はどれくらいの時間になったのか。。。
トイ・ストーリーの人気は凄いなと改めて実感しました。

コメント

私も先月ディズニーランドに行きましたよ?♪
お誕生月だったのでキャストの方々に声をかけてもらったり、アトラクションに乗りまくったり、ポップコーンを食べまくったり・・・おもいっきり楽しみました(^^)
今度はディズニーシーに行きたいっ!!

投稿者 ダンボ : 2018年5月19日 13:55

ディズニーシー行ったことないwww

ディズニーランドはぁ以前、何回か行ったことあったけどぉ、、、

待ってまで乗りたくないからぁ行かなくなったよぉ。。。

投稿者 くりりん : 2018年5月26日 12:10

ディズニー
夢がありますね!
待ち時間も楽しめると・・・

投稿者 童心 : 2018年6月 3日 17:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2749

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社