社員ブログ

2018年6月12日

oshi パンダのシャンシャン

こんにちは。おっしーです。


そうです。とうとうシャンシャンがめでたく1歳になりました!
みなさんもう上野動物公園へは行かれましたか?
おっしーはまだなんです。。。。。
おっしーの友人はもう何回も会いに行っているとのこと。
上野動物公園だけでなく上野のいたるところでシャンシャングッズを販売しています。
おっしーもおみやげとしてシャンシャンクッキーを何度か頂きました。
場所によっては生まれたてのピンク色のパンダのぬいぐるみが売られているところもあるそうです。
1歳になったシャンシャンはそのピンク色が白くなってきて成長が感じられるようになったとか。

1歳になったシャンシャンですがやっぱりかわいらしく癒されます。
実物を見たことのないおっしーでも動画を見るだけでにこにこになっちゃいます(*^^*)
大人のパンダは大きな生き物なのでとのんびりとして過ごすようになります。
ゆるやかにもぐもぐとお食事をしているイメージのみとなってしまいます。

ですが、シャンシャンはまだまだ子供です。元気でよく動くそうです。
でっかいぬいぐるみがよく動く姿が人気なようです。

シャンシャンは2歳になると中国へ帰ってしまうとか。
本当であれば寂しい限りです。でもあと1年まだまだかわいらしい姿を見ることが出来そうですね!
カメラを片手にお休みの日にぜひぜひ遊びに行きたいです!

コメント

すごくかわいいですね!

投稿者 パンパン : 2018年6月14日 10:09

シャンシャンかわいいですね
今はそんなに待たなくて見れそうだから
今度行ってみよう。

投稿者 ZOO : 2018年7月 1日 16:15




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2752

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社