社員ブログ

2018年6月19日

tama スイートコーンムース

雨の日が多くなっていて、梅雨の季節になっています。
まだまだ雨の日が続きます。
雨にも負けず、元気に出社するたまちゃんです。
あと2週間で夏が来ます!
あっという間に過ぎてしまう夏を思いっきり楽しみましょう!

たまちゃんは、この間板橋区の志村坂上で友人と温泉に行きました!
『さやの湯』というところで、温泉も岩盤浴も満喫して気持ちも身体もリフレッシュしました。
その帰り道、お腹がすいたので、志村坂上にある飲食店を探すことに
お腹がすいたといっても、がっつり系を食べる気分ではなかったので何を食べようか迷っていました。
どうしようかと信号待ちをしていたとき、ピザ&パスタ屋さんの看板を発見!
カジュアルイタリアンの『ピアンタ 志村坂上』というお店で食事しました。
中に入るとカップル、友人、家族と人がいっぱいで、テーブル席はほぼ満席。
テーブル席かカウンター席とのことでしたので、カウンター席に友人と並んで座りました。
店員さんがお絞りと共にコルクボードを持ってきて、本日のおすすめを教えてくださりました。
友人がその中の一つ『スイートコーンムース』を頼んだので、たまちゃんも頼みました。
その料理がこちら!

スイートコーンムース

バケットと共に頂きました!
スイートコーンの甘味がある滑らかなムースとさくさくと美味しいバケットの相性が良く、とっても美味しい!
カクテルをのみつつ味わって食べました( *´艸`)
頼んでくれた友人に感謝です。
他にも美味しいパスタを食べ、大満足で帰りました!
チェーン店のようなので、下北沢にもあればいいのになと思ったたまちゃんでした。

コメント

じめじめした日が続きますね
温泉うらやましいです。

投稿者 simokita : 2018年6月21日 09:34

さくさくバケットとスイートコーンムース
合いそうですね。
これからの時期はさっぱりサラダが
私の定番ですね。

投稿者 シーフード : 2018年7月 1日 16:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2753

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社