社員ブログ

2018年7月10日

tama クリア飲料水

暑い日が続きます!
日差しはもう真夏ですね!外に出ると焼け焦げになってしまいそう(*^^*)
水分をこまめにとって体調管理をがんばっているたまちゃんです!

先日暑い日、喉が渇いて干からびそうだったのでお水を購入!
自分の席につき一気にゴクゴクッと飲みました。

「あまっ!!!」

びっくりと同時にお水のラベルを見ました。
最近よくCMでやっているので何となく知ってはいましたが噂のクリア飲料を買ってしまっていました。

少し前からフレーバーのお水が出始めました。
レモンに始まりみかんやももなど思いもつかないようなフレーバーのお水がどんどん出ていました。
そして今ではお水ではなく、紅茶やコーヒー、コーラなどお水のようなクリア飲料水として出ています!
爽健美茶までもがクリア飲料水として売られていました。オールフリーもあるようです。

クリア飲料水は会社でも周りを気にせず飲むことができたり歯につく色素を気にすることなく飲むことができたりとメリットがたくさんだそうです。
たまちゃんのようにお水と思って飲んでしまうと少し残念な気になってしましますね"(-""-)"

この件があり先日近所のコンビニでクリア飲料水を探してきてみました。

クリア飲料水

何も探すことなくこれだけのものがありました。
前回はお水と思って紅茶を飲んだのでこれから別のものを味見してみたいと思います!
コーラなんて想像もつかない。
一体どうやって作り出しているんだろう。。
いろいろと考えることはあるものの少し流行にも乗ってみたいのですべて挑戦してみますね!
みなさんはクリア飲料水ためしたことありますか?

コメント

体調を崩さないように気を付けないとですね

投稿者 あゆあゆ : 2018年7月12日 17:14

単にお水だけ飲むよりも飲みやすいかもぉ、、、

天然水の桃とはあるけどぉ(^^)/

投稿者 くりりん : 2018年7月16日 14:00

暑くて喉がカラカラの時、お水も味があると
沢山飲めますね。
でもお水だけを飲みたい時もありますね。

投稿者 コーヒー : 2018年7月28日 14:40




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2756

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社