社員ブログ

2018年7月17日

oga 海の日

毎日毎日暑い日が続きます。
今週の東京の最高気温が30度を超え、他の地方も気温が高く日本全体暑いです。
まだまだ暑い夏は続きますね。
水分補給をしっかりと熱中症など体調を崩されないよう気を付けてください。
無理せず楽しく夏を満喫しましょう。

昨日の7/16月曜日は『海の日』ということで、おがっちは葛西臨海公園に行ってきました!
家族、カップル、友人たち...と人がたくさんいました!
海に入っている人もいれば、釣りをしている人、砂場にいる人と思い思い海を楽しんでいる人がいました。
おがっちは今回、海に入ることよりも海を見る目的に行ってました。
海風が強く、そこから微かな潮の香...記念に海と砂浜を撮影

海の日

ここから遠くのホテルまたはマンションのような建物の他にあるものが見えていたのですが、わかりづらい写真になってしまいましたね...(;´∀`)
実は、ここからディズニーランドとディズニーシーの一部が見えていました!
写真の中心より左側の小さい白の出っ張り部分はディズニーランドの『スペースマウンテン』の建物になります!
他にも『シンデレラ城』と『ビッグサンダーマウンテン』の山らしきもの、ディズニーシーの方ではうっすらと『センターオブジアースの火山』が見えていました!
葛西臨海公園の海へ近づくために橋を渡ったのですが、そのときもディズニーランドが見えていました。
見えるなんて思っていなかったので驚きました!
海だけでなく、違うところから見えるディズニーも見れて満足です!
この夏の間、他の海も見に行きたいなと、そして、ディズニーにも行ってみようかと思ったおがっちでした。

コメント

熱中症には気を付けないといけませんね

投稿者 simokita : 2018年7月19日 09:53

海はいいですね、大好きです。
今年はまだ海に行ってないから、
来週あたり行こうと思ってます。

投稿者 海好き : 2018年7月28日 14:52

都心からも近くいいとこですよね。私の家からは馬事公苑と砧公園が歩いて行けます。たまに行くと季節を感じられます。でも今年の夏は朝から30度超え 外に出てません。

投稿者 山田 : 2018年9月 2日 12:46




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2757

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社