社員ブログ

2018年7月24日

oshi 大好きな江ノ島

こんにちは。おっしーです。
暑くて暑くてとろけそうな日が続いていますねー。
室内は冷房がしっかりと効いているのでいいのですが一歩外に出ると息苦しいくらいの暑さで大変です。
夜も暑くなかなか寝付けません。
みなさまどうか体調を崩さぬようお気を付けください。

どんなに暑くても遊びには行きたくなってしまうおっしーです。
まだまだこんなに大変な暑さになる少し前、江ノ島まで遊びに行ってきました!

江ノ島

暑いのは苦手なんですが海は大好きです。
最近、おっしーは江ノ島が大好きでよく行っています。
昔は江ノ島はとても遠いところというイメージがありなかなかいくことが出来ませんでした。
ですが、どうしても行ってみたい江ノ島水族館に行くためにロマンスカーを使ってみるととっても早くいくことに気が付いてしまいました。
それ以来なにかあればすぐに行ってしまっています(*^^*)
江ノ島は観光地なので行くたびに人の多さに酔ってしまいそうになります。
渋谷のスクランブル交差点と同じくらいの人がいるのではと思うことも多々あります。

でもそれを少し我慢して人気のなくなった場所を見つけるのもいいものです。
江ノ島を見ることのできる江ノ島水族館の方からの海は格別にステキです。
毎年人が多くなる前には必ず行くようにしています。
ぼーっと海を眺めることが好きなのでこの場所にいると時間を忘れてしまいそうです。
暑い夏もお気に入りの場所があればそのために乗り越えられそうです。
場所だけでなくいろいろなものにお気に入りを作って楽しい毎日を過ごしていけるようにしたいと思います!

コメント

江の島羨ましいです。

投稿者 aiai : 2018年7月26日 09:26

湘南・江ノ島、海の代名詞ですね。
しらすが美味しいですね。
東京湾を埠頭から眺めるのもいいですね!

投稿者 しらす : 2018年7月28日 15:02

熱中症には気を付けて

投稿者 aaa : 2018年8月 2日 20:39

湘南江の島といえばぁ、、、サザンw

サザンを爆音で聞きながらドライブもいいよねぇー

投稿者 くりりん : 2018年8月30日 12:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2758

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社