社員ブログ

2018年8月 7日

tama 激ヤバ!八景島シーパラダイス

暑い日が続いていましたが、台風が近づいて下北沢の気温は昨日に比べて低くなりました。
温度差が激しいので、体調を崩さないようお気をつけてください!
台風が過ぎると来週はお盆になります。お休みの方が多いのではないでしょうか?
お休みの方は、良い夏休みをお過ごし下さい!
たまちゃんも楽しい夏休みを過ごしたいと思います!


皆さんはこのCMをご存知だと思います。


今年リニューアルした八景島シーパラダイスCMです!
最初このCM見たとき、驚いた大きな顔の出川さんがたくさんいて衝撃と笑いがおこりました。
出川さんに気を取られすぎて最初、内容が入ってこなかったのですが2度目以降はきちんとCMの内容を見ました。
新アトラクションや水に濡れるほどイルカが近くで見れる...などリニューアルした八景島シーパラダイスには魅力的なことがたくさんありますね!
リニューアル前も楽しい施設でしたが、リニューアルしたらより楽しさがアップしているなと思いました。
公式サイトも見ますと、最初に現れるのは落ち武者ヘアの出川さんと周りに驚いた大きな顔の出川さん、そして動物。
なかなかインパクトある画像です。
サイトを見ていくと楽しそうな内容がたくさんあって、八景島シーパラダイスへ行きたくなります。
近くでイルカや動物を見てみたいし、新しいアトラクションも体験してみたいです。
今年は八景島シーパラダイスに行ってみようかなと思いました!
皆さんはどこへ行きますか?
楽しい夏をお過ごしください。良い夏休みを!

コメント

面白そうですね
八景島シーパラダイス
今度行ってみよう!

投稿者 サウナ : 2018年8月20日 15:52

八景島、いいですよね!
私はこの夏、海に行ってきました!

投稿者 どら : 2018年8月23日 16:00

今年はぁシュノーケリングしたよー

お魚と一緒に泳ぐの楽しいもんね、、、

イルカさんと泳ぐのも楽しそうだなぁw

投稿者 くりりん : 2018年8月30日 12:35




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2759

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社