社員ブログ

2018年9月 4日

oga 福岡県への旅行

こんにちは。おがっちです。
みなさま夏休みはありましたか?
どのようにすごされたでしょうか?
おがっちはなんと旅行に行ってきました!
しかもうまれてはじめての福岡県への旅行です!
もう楽しいことしかなかったです!

知り合いに聞いたところ博多は基本食べ歩きの街。
たっぷりとお腹を空かせておいしいものをたくさん食べる旅にするとよいとのこと。
かなり個人的な意見な気がします"(-""-)"
でも、確かにおいしいものばかりで帰ってきて体重を図ったところ2キロも増えていたことはここだけの秘密です。
とんこつラーメン、中洲の屋台、海鮮となんでもおいしくて常におなかが満腹状態でした。
もつ鍋に至っては3回も食べてしまいました。
3回ともお店を変えたのですが、どれも違った味で全部おいしかったです!

そんな中ちゃんと観光として行ったのは太宰府天満宮とマリンワールド海の中道にです。

マリンワールド海の中道

ここの大水槽ではいわしが大量に泳いでいました。
あまりに大量なイワシに若干驚いてしまいました。
群れをつくって常に泳いでいるいわしが常に動いている模様みたいですごくきれいでかなりな見応えがありました。
旅行に行ってまで水族館に行くべきかと思っていましたがとても満足のいくものでした。

かなり遠出をした今回の夏休み。かなりステキでした。
次回もちゃんと計画を立てて旅を楽しみたいと思います!
みなさまのステキな夏休みもぜひお聞かせください!

コメント

福岡県いいですね
お休みが充実していて羨ましいです

投稿者 下北沢 : 2018年9月 7日 08:29

本場のとんこつラーメン美味しいそう!

投稿者 箱根 : 2018年9月16日 16:15




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2763

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社