社員ブログ

2018年9月11日

oshi ハウステンボス

こんにちは。おっしーです。
日が短くなりましたね。もう9月も10日も過ぎました。
夏の暑さが徐々に消えて、秋に近づいてきます。
さんまがおいしい季節になります。
今年のさんまは安いとのことですので、いっぱい食べようと思います。

おっしーはこの間、長崎のハウステンボスに行きました!
泊りでしたので、3日間ハウステンボスに滞在していました!
初日は動きやすい格好で、アドベンチャーパークというエリアに行き、恐竜に会ったり巨大迷路に入ったり、『天空の城』という空中のアスレチックをしたり...と中々アクティブな初日でした。
次の日微妙に筋肉痛になりました(;´∀`)
2日目は、アドベンチャーパーク以外のエリアへ
今話題のVRを見たり、アトラクションで遊んだり、夏季限定の海のエリアで遊んだり、花道を散策したり、写真を撮ったり...
ハウステンボス
風車と街並みがキレイなこの写真はおっしーの一番のお気に入りです!
ハウステンボスの夜は、キレイなイルミネーションや数多くのプロジェクションマッピングがあり、夜も楽しめました!
とにかく広いし、楽しい施設がいっぱいなので、1日、2日じゃ周りきれず...3日目に行っていない場所へ
1つの施設が休止中に体験できませんでしたが、ほぼハウステンボスを制覇しました。
...お化け屋敷系も行っていませんでしたが...(-_-;)
お化け屋敷をVRで見れるのもあり、最近のお化け屋敷は凄いなと思いました。
...怖くて見ていませんが...
ハウステンボスを満喫した3日間でした!

コメント

お休みが充実していて羨ましいです。

投稿者 aiai : 2018年9月13日 21:30

ハウステンボス楽しそうですね!
充実の休日
でも遠そう・・・
時間はどれくらいかかります?

投稿者 富士急 : 2018年9月16日 16:10




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2764

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社