社員ブログ

2018年9月25日

oga あこがれのコストコ

こんにちは。おがっちです。
最近は涼しく過ごしやすい日が多くなってきましたね。
みなさま2回あった3連休はいかがお過ごしでしたか?
ステキなシルバーウィークを過ごせたのではないでしょうか。
気温もたべものも徐々に秋らしくなってきました。
美味しいものがたくさんの季節を楽しく過ごしたいものですね!

さて!おがっちは先日あこがれのコストコに行ってきました!
テレビ番組や雑誌などでよく特集されているので一度行ってみたいと思っていました。
すべてが大きくアメリカンサイズ!面白い食材や商品もたくさんありそうです。
噂のコストコに行くことができるというだけにネットでいろいろと調べていきました!
必ず買った方がいい商品、定番商品、パーティー料理用の食材等々。
ネットではいろいろと出てきて何を買うべきかコストコに行く前から悩んでしまいました( *´艸`)
おがっち的にいろいろとみた結果絶対に購入と思った商品は「北海道サロベツプレミアムミルク」でした!!

北海道サロベツプレミアムミルク

実は若干牛乳マニアなおがっち。
ただただ濃い牛乳であればスーパーにでも売っていますが、口コミではこの牛乳がいいらしい♪
しかもかなりなお値打ちです。そして!コストコでしか売られていないようです。
せっかく行くのでしっかりと探してきました!
気になるお味はそれほど牛乳感がなくしっかりとした味わいでコスパも含めてとても満足いくものでした!!

牛乳の他にビックサイズのお菓子をはじめチョコレートを大量に買ってきました♪
ただのアメリカンサイズのものが売られている場所かと思っていましたがコストコ思いっきり楽しむことが出来ました!
次回は何を買うべきか今からネットで探したいと思います(*^^*)

コメント

いい3連休ですね
秋になって体調には気を付けたいですね。

投稿者 あああああ : 2018年9月27日 09:50

私もコストコ行った事ないです
お得なビックサイズのイメージですね!

投稿者 スーパー : 2018年10月 7日 16:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2767

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社