社員ブログ

2018年10月 2日

oshi 台風の影響

こんにちは。おっしーです。
この土日は台風が凄かったですね。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか?
おっしーは家にこもっていました。
強風と大雨が窓にあたって、少し嘆いておりました。

台風が関東に去った月曜日は大変でしたね。
木々や柱などが倒れ、何か看板みたいなものも落ちていたり...その光景にも驚きますが
一番、驚いたのはテレビでやっていた灯台が丸まるなくなったことですね。
きれいさっぱりなくなっておりました( ゚Д゚)
悲惨なところは結構悲惨になっておりますよね。
ちなみに、おっしーの家の室外機が強風のせいで少しズレていました(゜゜)
本当に強い台風だったなとより実感しました。
そして、交通機関も大変でしたね。。。木が線路の上に倒れていたり、倒れた塀に電車が少し破損したりと。。。
止まっている線路も多々ありまして、出勤や通学など大変な方が多かったと思います。
下北沢駅を通っている京王井の頭線も渋谷駅から明大前駅の間が運転見合わせでしたね。
下北沢駅のホームも人だかりで、駅内では、イス以外に座っている方がちらほらいました。
そんな井の頭線のホームで撮った写真がこちら

台風の影響

白い建物には大きめの看板があったはずですし、「専門」と書かれている白い看板って、「専門」の前に文字と看板があったと思いますが。。。おっしーの記憶違いでしょうか。。。(*_*)
飛ばされる前に外したのか、台風の影響でなくなったのか。。。
また台風が発生していますね。今度はそんなに影響が出ないことを祈ります。

コメント

また台風が来そうですね。

投稿者 豪徳寺 : 2018年10月 4日 09:45

台風凄かったですね
翌日、近くのビルの3階ベランダと物置が
斜めになっていてビックリ!

投稿者 晴天 : 2018年10月 7日 17:02




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2768

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社