社員ブログ

2018年10月 9日

tama カレーフェスティバル

こんにちは!今日はとても過ごしやすい日ですね!
最近お天気がよくわからず暑かったり寒かったり不思議ですがそんなの関係なく元気に行きたいと思います!

さてさてみなさまわが健ハウジングがある下北沢。
数年前よりカレーフェスティバルで盛り上がっています。
今年この時期まさにカレーフェスティバルの真っ最中です!
この期間は下北沢中いろいろなカレー料理を楽しめるようになっています。
いろいろなお店がステキな料理でおもてなし。
しかもカレーフェスティバルと同時にいろいろなイベントも開催中です!
カレー料理にこだわらずいろいろな下北沢も楽しめちゃいますね!

このカレーフェスティバルのキャラクターがいるのはご存知ですよね!?
最近ではこのキャラクターがとても強烈でわざわざ会いに来る人もいるとか!?
キャラクターのん名前。その名もカレーマンです!


今やテーマソングやダンスまでできている!
なんとも奇抜な衣装、目を引くキャラクター!
思わず「写真撮っていいですか!?」と声をかけたくなってしまう。
声をかけてしまった友人は「ウィー」って言われたそうです(*^^*)
たまちゃんは今回まだお会いできていません(;_;
でもこの期間中下北沢を少し歩くだけでかならずあうことができるはず。
カレーフェスティバルは今年も10日間10月14日まで開催中です!
みなさんも下北沢でカレーフェスティバルたっぷりと楽しんでくださいね。

コメント

カレーマン見てみたい
今度、下北沢行ってみよう。

投稿者 福神漬け : 2018年10月14日 12:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2769

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社