社員ブログ

2018年10月16日

oga GINZA SIX

こんにちは。おがっちです。
10月も半分が過ぎましたね。所々、かぼちゃやおばけの装飾があって、ハロウィンの雰囲気が楽しめます。
前まで暖かかったのに、最近は上着が必要なほど涼しくなりましたね。
これからさらに寒くなります。
体調を崩されないよう気を付けて下さい。

おがっちはこの間、用事があって会社の帰りに銀座へ行きました。
銀座は夜でも人が多く、うるさくないけれど、にぎやかで、オシャレな雰囲気な街でした。
用事が終わって、このまま帰るのは勿体ないなと思い、おがっちは『GINZA SIX』を目指して銀座を歩いていきました。
途中で良い雰囲気のサックスの音楽が聞こえて「スピーカーから流れているのかな?」と思い歩いて行ったら演奏している人が居てびっくり!
とても上手な方でした。
そんな銀座の雰囲気を満喫しながら『GINZA SIX』に到着
遅い時間だったので、ほぼお店が閉まっておりました。
でも、6Fにある『銀座 蔦屋書店』が開いていたので、そのまま入館
最上階にガーデンもあるみたいなので、『銀座 蔦屋書店』の前に最上階に行ってきました。
最上階は緑が豊かで癒されるガーデンでした。
おがっちの他にも人がちらほらいました。皆さん静かにガーデンを楽しんでいました。
そんな最上階からとった景色がこちら
GINZA SIX
遠くにうっすら東京タワーが見えます。
一通りガーデンを満喫して、その後、本の種類が豊富だった『銀座 蔦屋書店』も満喫して帰りました。
今度は早い段階に行ってみたいと思ったおがっちでした。

コメント

寒くなってきたので体調には気を付けたいですね。

投稿者 あゆあゆ : 2018年10月19日 09:37

寒くなって来ましたね。
銀座は歩くだけで気持ち良くなる場所ですね!
銀座に住んでみたい!

投稿者 銅座 : 2018年10月21日 16:14

『GINZA SIX』まだ一度も行ったことがない・・・。

投稿者 田舎者 : 2018年10月21日 16:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2770

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社