社員ブログ

2018年10月23日

oshi ガラムマサラ

こんにちは。おっしーです。
最近めっきりと寒くなってきました。
暑さが苦手なおっしーにとって過ごしやすい日が多くなってきて今まで以上に活動期に入りました!
秋はいろいろとイベントが多くおいしいものが食べれそうです!
どんどんと動いていきたいと思います!

さてさてみなさま経堂にあるガラムマサラというインド料理店をご存知でしょうか?
ここはカレーがメインですが本場のインド料理を堪能できるお店として有名なお店です。
食べログでの表かは現在なんと3.72点!
一体どんなお店か気になっていると同じ思いをしている友人が数名いたのです。
もちろん速攻予約をして行ってみました!

カレーがメインかと思いきやタンドリーチキンやタンドリーラムをはじめとしたちょっとしたお料理がたくさんありました。
いろいろと食べたいのですがお腹とも相談しなくてはいけません。
取り急ぎ「金華さば缶」を注文しちゃいました!

ガラムマサラ

まさか缶詰がそのまま出てくるとは思わずびっくり!
でももちろん中身はそのままではありません。
ガラムマサラ風にスパイスをたっぷりと使って別の仕上がりなさば缶になっていました!
上に乗せられたパクチーがいいアクセントになっていてすごくよかったです。

ともかくスパイスがすてき!
日本では味わうことのできないスパイスを使っています。
辛さもただ辛いのではなく奥深い感じのする辛さで、辛いものはあまり得意ではないのですがすべておいしくいただくことが出来ました。

そのあとおつまみに料理を数点とカレーをガッツリと食べてきました!

コメント

鯖缶は健康に良さそうですね。

投稿者 下北沢 : 2018年10月25日 10:30

食欲の秋に突入ですね!
タンドリーチキン美味しいですね、
インド料理の味なかなか出せませんね。

投稿者 スパイス : 2018年10月28日 15:48




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2771

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社